江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

全国信用組合職員様向けの機関紙「月刊 しんくみ1月号」に「事業活動に必要な資金」の執筆記事が掲載されました。

全国信用組合職員様向けの機関紙「月刊 しんくみ1月号」に「事業活動に必要な資金」の執筆記事が掲載されました。

昨年、全国信用組合職員様向けの機関誌「月刊しんくみ」にて、弊所代表の消費税インボイス制度関連の執筆記事が掲載されました。

また、全国信用組合中央協会様にて、消費税インボイス制度セミナーの登壇もさせて頂きました。

そして、今年から、隔月掲載の予定で、「月刊しんくみ」で、「事業資金の活用・管理に係るポイント等について」をテーマに執筆させて頂くこととなりました。

 

今回は1月号で、「事業活動に必要な資金」の執筆記事が掲載され、渉外担当職員並びに若手職員の方むけの内容となっています。

 

地域の中小企業・住民の方々の事業の継続・成長を支え、日々業務に取り組んでいらっしゃる職員の皆様にとって、有意義な内容となるよう執筆させて頂いていますので、

今後も、より充実した執筆記事となるように取り組んでまいります。

 

※弊所では、税金や経理に関する内容のみならず、事業資金や経営に関するテーマでの執筆及びセミナー・講演のご依頼を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

佐藤経営税務会計事務所

所在地:東京都江東区東陽4-8-10西本ビル204号室

ホームページ

Facebookページ

e-mail:satokeieitaxact@kbe.biglobe.ne.jp

電話番号:03-5633-9560

Return Top