江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区で今年も実施します!「こうとう商店街DEお買い物券2022」の抽選申し込みが間もなく始まります。

江東区で今年も実施します!「こうとう商店街DEお買い物券2022」の抽選申し込みが間もなく始まります。

江東区では地域経済や社会生活の安定発展のために素晴らしい施策を実施していますが、その中で毎年好評なものが、

プレミアム付き江東区内共通商品券

の発行です。

これは、プレミアのついた商品券で、江東区内の共通商品券取扱店舗で買い物をできるという制度です。

プレミア付きなので、商品券の購入金額に上乗せをされた金額との合計額を、商品券の使用時に商品やサービスと引き換えできるという大変お得な制度です。

毎年多くの方の応募があり抽選形式で競争倍率も激しいようです。

そのプレミアム付き江東区内共通商品券が今年も発行されることとなり、その案内が本日付で公表され、江東区ホームページに掲載されましたので、

今回はその掲載内容につきご紹介します。

こうとう商店街DEお買い物券2022の概要

販売価格 :1冊10,000円

プレミアム率 20%を付与!!!

10,000円×120%=12,000円

10,000円の商品券の購入で、12,000円分の買い物ができます!

購入限度額: 1人最大3冊・1家族3人分まで

販売数: 20,000冊

購入対象者: 中学生以上の方

応募受付期間:5月16日(月曜日)~6月3日(金曜日)(はがきのみ消印有効)

商品券の有効期間: 令和4年7月1日(金曜日)~令和4年12月31日(土曜日)

使用可能店舗:江東区内共通商品券取扱店 約800店舗

※大型店では使用できません。

発行主体:江東区商店街振興組合連合会

応募にあたって

事前応募による販売で、

「Web」

と、

「専用応募はがき」

からの応募の2通りあります。

※はがき・Webを含めて1人1件のみとし、重複申込みはできません。

申し込み方法の詳細は、上述の江東区ホームページと江東区商店街連合会ホームページでご確認下さい。

まとめ

江東区では毎年大好評のプレミア付き商品券の発行が今年も行われます!

「こうとう商店街DEお買い物券2022」の購入をされる方は、お早めに江東区ホームページと江東区商店街連合会ホームページをご確認下さい。

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top