江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

ミスタードーナッツの期間限定商品「ヴィタメールコレクション」は、チョコレートドーナツのバラエティが豊かで甘さ控えめなので、大人にもおすすめです

ミスタードーナッツの期間限定商品「ヴィタメールコレクション」は、チョコレートドーナツのバラエティが豊かで甘さ控えめなので、大人にもおすすめです

子供の頃からドーナッツ好きな人はたくさんいらっしゃると思います。

そして、ドーナッツを買うんだったらと言って思い浮かべるお店は多くの人が

ミスタードーナッツ

です。

ずっと昔からみんなに愛された味で、時代の移り変わりに合わせてラインナップも変えて、いつの時代も毎日ドーナツを買うお客さんが来店します。

私もたまに買い物をしますが、今回来店すると、いつもとは違うラインナップのドーナツが並んでいました。

☆ヴィタメールコレクションj☆

いくつかの種類のチョコレートでコーディングがされていて、そこにココアパウダーやナッツさらにチョコレートらに他のチョコレート等がコーティングされています。

写真は左から、

ショコラノワゼット

ショコラキャラメル

ショコラサンバ

です。

1個消費税抜価格200円です。

ふんだんにチョコレートがかかっているので、かなり甘くて食べきれないと思う人がいらっしゃるかもしれませんが、比較的甘さも控えめにしてあるので、

多く食べられます。

普段買うドーナツはポンデリングやイーストドーナッツ、チョコレートやフレンチクルーラーですが、期間限定商品だと、

いつもとは違う味が楽しめるので、ついつい手に取ってしまいます。

今回は三つだけ買いましたが、本当は全部買いたいぐらいのラインナップです。

形が崩れないように箱に入れてもらって持ち帰ります。

ひとつひとつ近くに置いてみると、チョコレートのいい香りが漂ってきます。

本当に美味しく、それぞれの味にオリジナリティがあり、しつこすぎない甘さなので、1つでは足りないくらいで、もっと食べたくなってしまいます。

大人だけでなく子どもでも楽しめる味わいです。

食べ終わると箱の真ん中にハートのマークがあります。

今回のミスドの買い物も大満足でした。

美味しいドーナッツのラインナップも楽しめるので、「ヴィタメールコレクション」はおススメですが、期間限定なのでお早めに。

Return Top