江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

天鴻餃子房 神保町2丁目店の2回目の来店で、今回は海老にらミックス餃子を頂きました。今回も抜群の美味しさを堪能しました。

天鴻餃子房 神保町2丁目店の2回目の来店で、今回は海老にらミックス餃子を頂きました。今回も抜群の美味しさを堪能しました。

前回お邪魔したときに頂いた餃子の味が忘れられず、2度目の来店となりました。

色々なお店でバラエティ豊かな餃子を提供していますが、こちらの餃子は皮と具材のバランスが良く、具材の美味しさが際立っているのが印象的でした。

神保町には一人で行く機会が多いため、餃子を頂くとしても、そんなに多い種類は注文できないので、一品注文するくらいですが、今回も神保町に買い物に行ったので、

その際に再訪しました。

天鴻餃子房 2丁目店

 

こちらのお店は、都営新宿線又は半蔵門線の神保町駅地上出口からすぐそばにあります。

A4出口を出てから左折するとすぐそばに目印の看板があります。

1階には、系列店の炒飯屋があります。

こちらはお邪魔したことがありませんが、炒飯も好きなので、今後訪問したいと思います。

階段を上がって2階のところにお店がありますが、階段にはメニューがぎっしり貼られています。

サイトを表示

瓶ビール

まずは瓶ビールを頂きながら、今回注文する餃子を考えます。

整然と並んでいる調味料

こちらのお店は清潔感があり、入店しやすい雰囲気です。

調味料も整然と並んでいます。

メニュー

餃子が有名ですが、中華料理店なので、美味しそうな料理がラインナップされています。

また、宴会・コースメニューもリーズナブルに提供されているので、当日も数人の人達がコース料理を堪能していました。

今回は餃子のメニューをチェックしますが、餃子だけでもかなりの種類があります。

初回来店時の印象から、どの餃子もボリュームがあるのは分かっているので、一品注文すれば、十分お腹を満たすことが出来ます。

海老にらミックス餃子

一皿で色々な餃子が食べたかったので、今回は、海老にらミックス餃子にしました。

かなりボリュームがあります。

最初は海老にら餃子。

皮の弾力があってもっちりしていて海老やにらその他の具材のバランスが良く、美味しいです。

そして、1個が大きいので、食べ応え十分です。

次は黒豚餃子。

こちらは前回頂きましたが、安定の美味しさです。

具材のシャキシャキ感も楽しめて、豚肉の味がしっかり味わえます。

きっと多くのお客さんが注文しているはずです。

この一皿で大満足です。

まとめ

神保町駅すぐそばにある、「天鴻餃子房 2丁目店/1F炒飯屋」へ2回目の来店でした。

今回は海老にらミックス餃子を頂きました。

海老にら餃子と黒豚餃子が2個ずつあり、どちらも具材の美味しさが引き出されていて味のバランスも良く、阻そして、弾力のある皮との塩梅も絶妙です。

ボリュームがあって一品で十分満足出来て、おススメです。

年内にもう一回お邪魔したいです。

ごちそうさまでした。

「天鴻餃子房 2丁目店」

東京都千代田区神田神保町2-2亀山ビル 2F

03-3263-6992

Return Top