江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

【ことみせ】江東区の地域情報誌3月号が無料発刊中です。今回は湾岸エリア特集です。

【ことみせ】江東区の地域情報誌3月号が無料発刊中です。今回は湾岸エリア特集です。

隔月発行の江東区地域情報誌

江東区では、いくつかの地域情報誌があり、それぞれのオリジナリティーを活かして、有意義な情報を提供していますが、その中で、人気ランキングがトップレベルのものがあります。

それが、

ことみせ

です。

江東区のホームページ内でもページが設けられていて、専門スタッフが江東区内のお店を取材していて、紙面だけでなく、WEB上でも有意義な情報を届けてくれます。

そして、ことみせは、隔月の発刊となっていて、今回は、3月号が発刊中です。

ことみせ3月号は、湾岸エリアのお店特集です

ことみせは、毎回特集テーマを取り上げて、重点的に紹介してくれます。

地域あったり、業態や料理のジャンルであったり、様々な視点から取り上げてくれ、読者側の興味がわく内容となっています。

そして、今回は、湾岸エリアのお店を特集しています。

エリアでは、

青海

有明

東雲

辰巳

新木場

新砂

豊洲

枝川

塩浜

潮見

です。

今年は、東京2020オリンピック・パラリンピックの開催年であり、競技場がある湾岸エリアは注目スポットです。

そして、各エリアのお店も、飲食店や雑貨店、ガソリンスタンド、鍵のお店、リペアショップ等、バラエティに富んでいて、色々な読者に興味のある内容が織り込まれています。

まとめ

江東区の地域情報誌「ことみせ」の今回3月号の特集は、湾岸エリアのお店です。

次回5月号は5月21日(金)発刊予定です。

配布場所は江東区内の各所にありますので、是非手に取ってみて、そして、ご興味のあるお店をチェックしましょう。

 

Return Top