江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区の地域情報誌「ことみせ」1月号が発行されました

江東区の地域情報誌「ことみせ」1月号が発行されました

ことみせは無料で発行されています

江東区の地域情報誌としてよく読まれていることみせは、江東区の関連施設はもちろん、公共交通機関の駅や商業施設・金融機関等でも配布されています。

なお、冊子配布場所の詳細は、こちらに掲載されています。

そして、たいていは、ラックにセットされているので、そのままお持ち頂く形になっていますが、気になる料金は

無料

です。

毎回、旬な情報やお得な情報を伝えてくれる江東区の地域情報誌が無料なのは嬉しいです。

 

今回の特集は「気軽に海外旅行気分」

江東区内には、様々な国の料理が味わえる飲食店があります。

そこで、ことみせ1月号では、飲食店で飲食をしながら、その国の料理はもちろん、文化も楽しんで、海外旅行に行った気分になれるような飲食店特集をしています。

ジャンルは

スペイン

イタリア

フランス

アメリカ

メキシコ

カナダ

ロシア

韓国

中国

ネパール

といった国の料理とお店を紹介しています。

 

地域特集は「亀戸」

亀戸にも、様々な業態のお店があります。

私もたまに行きますが、色々なお店があり、見ていて飽きないです。

そこで、今回は、エステや鍼灸、歯科、飲食店、薬局等の写真を掲載しています。

ちなみに、亀戸地区でのことみせ登録店は124店だそうです。

まとめ

今回の江東区地域情報誌のことみせ1月号は「気軽に海外旅行気分」と亀戸地区を特集にして、その他にも、江東の語り場、こども記者が行くなどをテーマに取り上げています。

次回発行は3月19日(金)予定です。

江東区の旬の情報とお得な情報をゲットするにはおすすめの地域情報誌ですので、是非ご覧下さい。

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top