江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

【江東区東陽商店街振興組合】わくわく市と歳末クジが開催されています

【江東区東陽商店街振興組合】わくわく市と歳末クジが開催されています

弊所が所在する江東区東陽町界隈の情報ですが、地域の商店街振興組合にて、年末のイベントが開催されています。

わく89市

こちらは、年末に限らず、毎月

8日

9日

の二日間開催されているものです。

お店にて、10%値引き販売の商品があったりなど、お買い得になっています。

また、こちらは、「こうとうDE元気!お買い物券2020」を使う事が出来ます。

歳末スピードクジセール

こちらは、12月8日(火)より実施されています。

売り出し参加店で買い物(利用)した場合には、スピードクジを引けるチャンスがあり、特賞として、

東陽商店街の好きなお店で3,000円のクーポンが使えるパスポートがあたるチャンスがあります。

なお、このクジがなくなり次第終了となりますので、クジ引きをしたい方はお早めに行かれる事をおすすめします。

まとめ

弊所所在の江東区東陽町では、現在、わくわく市と歳末スピードクジセールといった、有意義で楽しいイベントを開催しています。

界隈の方はもちろんですが、近くにお立ち寄りされた方は、イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

Return Top