江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

【江東区のお得な映画鑑賞】鬼滅の刃鑑賞後は割引で飲食しました

【江東区のお得な映画鑑賞】鬼滅の刃鑑賞後は割引で飲食しました

江東区内の映画館

たまに映画を観に行くことがありますが、弊所所在の江東区内で行った事のある映画館は次の二つです。

ユナイテッドシネマ豊洲

109シネマズ木場

どちらも、清潔な雰囲気があり、落ち着いて映画鑑賞が出来ます。

そのうち、109シネマズ木場は、弊所から近いです。

109シネマズ木場で「鬼滅の刃」を観ました

アニメで楽しく観ていた鬼滅の刃が、先日映画公開されたので、時間の空いた日に、観に行ってきました。

大人気の映画のため、いつも混雑しているようですが、平日であれば空いている時があるようなので、その時間帯に合わせて行ってきました。

映画の「鬼滅の刃」も大変楽しく鑑賞できました

ネタバレはもちろんしませんが、映画の予告にも登場した、炎柱の煉獄杏寿郎が登場してきました。

そして、

竈門炭治郎

竈門禰豆子

我妻善逸

嘴平伊之助

もスクリーン上で活躍していました。

映画の冒頭から最後まで全部楽しめました。

109シネマズ木場での映画鑑賞前後に飲食店での優待割引があります

こちらの映画館は、江東区のイトーヨーカドー木場店の施設内にあります。

場所柄、物販店だけではなく、飲食店も入居していて、映画鑑賞の前後でお店で飲食をする人が多いです。

そして、この映画鑑賞のチケットの半券で当日に限り特典があります。

こちらの画面に表示されているのは、イトーヨーカドーに隣接するプラザ棟の深川ギャザリア内の店舗ですが、イトーヨーカドー木場店内にも特典を提供している店舗があります。

そして、お店によっては、ドリンクサービスや会計時は5%OFF等のサービスをしています。

今回は、ポポラマーマ木場店を利用しました

当日はパスタが食べたく、また、映画館近くのお店が良かったので、同じ階にある、ポポラマーマ木場店に行きました。

新型コロナウイルス感染対策も実施されています。

メニューはこちらです。

そのうち、ツナと吊るしベーコンのトマトスープセットでドリンクバーを付けたものを注文しました。

他の席からは、鬼滅の刃鑑賞後の感想を話している人達がいます。

食事をしながら映画の話を出来るのは楽しいです。

ほどなく料理が運ばれてきます。

セットのサラダ

ツナと吊るしベーコンのトマトスープの大盛り

 

お腹が空いていたので、大盛りです。

美味しく頂きました。

食後のカフェラテを飲んでお会計です。

ポポラマーマ木場店では映画鑑賞当日のチケットの半券提示で5%引きです。

お得です。

まとめ

今回は、江東区の109シネマズ木場で鬼滅の刃を映画鑑賞しました。

こちらで映画鑑賞の前後に飲食する場合には、施設内にある飲食店では特典が付いているお店がいくつもありますので、お得に映画鑑賞と飲食をされてみてはいかがでしょうか。

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top