江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区木場にある「生焼肉A5KURA ギャザリア店」ではすべてが美味しくて食べ過ぎてしまいます。

商業施設内で美味しい焼き肉店に行ってきました

先日は江東区木場のイトーヨーカドーにて買い物をし、その帰りに焼肉を頂きに「生焼肉A5KURA ギャザリア店」へ初訪問しました。

こちらのイトーヨーカドーは、弊所から近いという事もあり、買い物や食事でもお邪魔する事がありますが、

店内は広く、整然としているので、滞在していてもあまりストレスは溜まらず、快適に過ごす事が出来るので、

良く利用させてもらっています。

そして、こちらのお店は以前から気になっていたのでしたが、なかなかタイミングが合わず、やっと実現しました。

界隈でも好評判ですので、知り合いの方が何人も行っています。

おいしいお肉を提供して頂けるとの事でしたので、楽しみです。

まずは、冷えた生ビールを頂きながら、メニューをチェックです

IMG_1333

きゅうりを頂きながら。

IMG_1339

厚切り特上生タン塩を最初を頂きます

IMG_1334

とにかく分厚くて驚きです。

タン塩でここまで分厚く、そして、ジューシーな味を楽しめるとは驚きです。

そして、噛みごたえももちろん抜群で、タン塩ならではの風味が良いので、多くのお客さんも頼んでいるようです。

これはこの後の展開も期待できます。

 

上レバー

IMG_1340

レバーは鮮度が大切です。

鮮度が落ちてくると、歯ごたえや甘味を堪能できなくなりますが、

こりらのレーバーは、ひとめで鮮度の良さが分かります。

火をある程度とおして、その弾力を味わいながら味わえる贅沢な一品です。

野菜もちろん摂ります

グリーンサラダ。

IMG_1335

野菜も新鮮です。

こちらのお店では、手を抜いていないのが分かります。

大好きなハラミ

IMG_1337

サシの入り具合と赤身のバランスが最高です。

これだけ美味しいと、おかわりしたくなってしまいます。

ここで、酒は定番のマッコリにチェンジです。

こちらのお店は当日は満員でしたが、それだけ支持されている理由が、これだけ美味しい焼肉を頂くと分かりますね。

その上、ネギチヂミが抜群に美味しかったです

IMG_1342

このネギチヂミだけを目当てに来店しても良いと思わせる味です。

会計時の値段も少し値が張りますが、もっと高くても十分満足できます。

こうした商業施設内にあるお店は、お客さんの嗜好に合わせるために営業が難しいのですが、

当日は満席でしたので、お客さんの幅広い支持があるんでしょうね。

大満足のひと時でした。

近々また来店しようと思います。

ごちそうさまでした。

 

「生焼肉A5KURA ギャザリア店」

東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリア ロータスパーク2F

050-5797-0712

Return Top