江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区南砂町駅すぐそばの人気イタリアンレストラン「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」では、開店3周年アニバーサリーボックスを販売中です

江東区南砂町駅すぐそばの人気イタリアンレストラン「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」では、開店3周年アニバーサリーボックスを販売中です

飲食店の営業継続は味と信頼の証です

飲食店は競合店が多く、また、時代によって、お客さんの嗜好も異なります。

そのような中で、営業を半年、1年そしてその後毎年営業を継続するという事は、並大抵の事ではありません。

お客さんが求める味やサービスを提供し、そして、素晴らしいスタッフがいてくれるからこそ、お客さんがその店のファンになります。

お客さんを獲得するのはもちろん大変ですが、その獲得したお客さんに継続してお店に足を運んでもらうのも大変です。

そして、そのお客さんに愛されて、この度開店3周年を迎えたお店が江東区南砂町駅そばにあります。

「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」

東京メトロ東西線南砂町駅近くにそのお店はあります。

美味しいイタリア料理をメインとして、アインチエイジングビーフにも定評があります。

オーナーシェフであり店長の作る料理に惚れて、リピーターとして来店する人が多く、江東区南砂町界隈の人気店です。

こちらのお店が、この度開店3周年を迎える事になりました。

ランチ営業もしています

「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」は、ランチ営業もしていますので、気軽に美味しいランチを頂いてその美味しさを実感してから、ディナーで利用する方もいらっしゃいます。

店内は落ち着いて楽しく過ごせる空間です

イタリア料理を提供しているお店の店内の雰囲気はそれぞれ違いますが、こちらは、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと会話をしながら楽しく過ごせる空間になっています。

そして、オーナーシェフである店長やスタッフの方の明るく、心地良い接客がその空間をより一層創り上げてくれるのが良いです。

 

カウンター席近くのショットはこちらです。

 

お得な開店3周年Anniversary BOX販売中です

「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」では、この開店3周年を記念して、お客様への感謝の気持ちを込めて、Anniversary BOXを良心価格で提供しているので、今回は、そちらを購入するために昨日ディナー営業開店時にお邪魔しましたが、明るく素敵なスタッフの方が迎えてくれるのが嬉しいです。

このAnniversary BOXは、9月18日から約1週間くらいの販売期間であり、既に多くの予約が入っていますが、販売期間も間もなく終了するので、購入希望の方は、これから早めに予約をした方が良いです。

気になる開店3周年Anniversary BOXの中身

昨日に購入し、本日に頂く事にしていますが、気になる中身はこちらです。

お洒落なボックスに梱包されています

「ひみつ」のカードの裏面には、嬉しい特典が付いていますが、購入者だけの秘密という事で内緒にしておきます。

2種類のパスタソースとオリーブオイル、モレッティビアンカ’(白)

ペンネ

ドレッシングとシチリアの塩

パウンドケーキと自家製パン、厚切り豚ハム

今日の夕食で頂くのが待ち遠しいです。

まとめ

江東区南砂にある「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」は、開店3周年を迎えました。

人気店として3年間営業を続けられるというのは、本当に素晴らしく、それだけこちらのファンの方々に愛されている証だと思います。

お客さんに楽しく美味しい料理や酒を頂いてほしいという思いやりが伝わってきます。

今回は開店3周年Anniversary BOXを頂きましたが、10周年Anniversary BOXの中身がその時にはどうなっているのか楽しみです。

「オステリアキーヴォ(Osteria Chivo)」

Facebookページ

ホームページ

東京都江東区南砂3-14-22

03-6458-6903

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top