江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

連載執筆をさせて頂いております、「月刊経理WOMAN」の9月号に、「間違えやすい消費税の取引早分かり講座 No.9同じ勘定科目でも消費税の取扱いが異なる場合」の執筆記事が掲載されました

連載執筆をさせて頂いております、「月刊経理WOMAN」の9月号に、「間違えやすい消費税の取引早分かり講座 No.9同じ勘定科目でも消費税の取扱いが異なる場合」の執筆記事が掲載されました

株式会社研修出版社様より出版されている「月刊経理WOMAN」9月号に連載記事が掲載されました

株式会社研修出版様より連載執筆のご依頼を受けさせて頂いており、間違えやすい消費税の取引をテーマに毎回執筆しています。

そして、今回は、「月刊経理WOMAN」9月号

「間違えやすい消費税の取引早分かり講座 No.9同じ勘定科目でも消費税の取扱いが異なる場合」

について執筆しました。

経理処理場は同じ勘定科目でも、消費税区分や税率が異なるケースがあります。

そこで、今回は、こうした事例をご紹介しています。

また、ご購読頂ける場合には、月刊経理WOMANのHPからご登録頂くか、又は、弊所までご連絡をお願い致します。

執筆、セミナー・講演のご依頼につきましては、お気軽にお問合せをお願い致します。

なお、弊所におきましては、今回のような消費税の誤りやすいポイントのお話に限らず、その他の税金やお金に関する内容の執筆もおこなっておりますので、執筆のご依頼につきましても、

お気軽にお問い合わせをお願い致します。

また、出張形式でのセミナーや講演も実施しておりますので、セミナーや講演等をご希望の会社様・店舗様がいらっしゃいましたら、弊所までお問い合わせ下さる様お願い致します。

東京都江東区東陽4-8-10
西本ビル204号室

佐藤経営税務会計事務所

Tel:0120-958-817
e-mail:
satokeieitaxact@kbe.biglobe.ne.jp

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top