江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東ブルーシャークス リーグワンD 2への昇格おめでとうございます!昇格がかかった試合を観戦してきました。両チームともに白熱した素晴らしい試合でした。

江東ブルーシャークス リーグワンD 2への昇格おめでとうございます!昇格がかかった試合を観戦してきました。両チームともに白熱した素晴らしい試合でした。

ラグビーの試合を会場に足を運んで観戦したり、J-Sportsで試合を視聴することが多いですが、

弊所所在の江東区では、リーグワンに所属しているラグビーチームがあります。

清水建設江東ブルーシャークス

2023-24シーズンはD3での戦いになりますが、4月6日(土)時点の段階で、次の日7日(日)に行われる

クリタウォーターガッシュ昭島との試合で勝利すると、D 2の昇格が決定するという状況でした。

是非その目で昇格の瞬間を試合会場で見届けたいので、チケットを買って会場に行ってきました。

今回の会場は駒沢陸上競技場です。

駒沢大学駅から徒歩15分ぐらいのところにありますが、競技場手前の駒沢公園では多くの花見客の人達が

見頃になった桜を愛でながら楽しんでいます。

今回の試合は、ホームゲームではなくビジターゲームなので、

ウォーターガッシュ昭島のマスコットキャラクターのガッシュ君が会場を盛り上げてくれます。

まもなく選手入場です。

そして、試合開始前の選手入場。

江東ブルーシャークス。

ウォーターガッシュ昭島。

観客のボルテージが上がってきて、声援にも熱が入ります。

両チームとも素晴らしい試合を繰り広げています。

 

前半終了時は江東ブルーシャークスが31対10で優勢です。

後半が開始し、前半以上に熱気が高まってきます。

試合終了です。

ウォーターガッシュ昭島も素晴らしい戦いをしていましたが、46対22で江東ブルーシャークスが勝つことができました。

ノーサイド。

両チームがお互いの検討を称え合います。

電光掲示板にはD 2 昇格決定のメッセージが出ます。

 

昇格後の選手からのメッセージ。

言葉の中から、いろいろな思いが伝わってきます。

昇格の選手の記念撮影。

選手そしてスタッフ関係者一緒での記念撮影。

こうして関わった全員で撮影をして喜びを分かち合っているのは素晴らしいです。

昇格決定後も今シーズンはまだ試合がありますが、来シーズンからはより厳しく、激しい戦いが始まりますが、

D2での試合が楽しみです。

今回は昇格おめでとうございます!

 

Return Top