江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

足立区のPayPay利用者の方むけ:令和5年12月1日から12月25日までの期間中、最大20%または最大30%のPayPayポイントが付与されるキャンペーンが実施中です。

足立区のPayPay利用者の方むけ:令和5年12月1日から12月25日までの期間中、最大20%または最大30%のPayPayポイントが付与されるキャンペーンが実施中です。

「あなたのまちを応援プロジェクト」

PayPay株式会社は、地方自治体と連携して、

「あなたのまちを応援プロジェクト」

を実施しています。

このキャンペーンは、PayPayが地方自治体と連携して、「PayPay」の決済プラットフォームを活用したキャンペーンなどを実施し、

日本各地の地域経済振興に繋げる取り組みです。

そして、その一環として、足立区でキャンペーンが実施されます。

「第2弾あだちのお店を応援しようキャンペーン!ポイントも足立区で使おう」

キャンペーン概要は次の通りです。

1. 実施期間:

2023年12月1日 午前0時 ~ 2023年12月25日 午後11時59分

2. 対象店舗:

東京都足立区内の中規模・小規模のPayPay加盟店のうち、足立区とPayPayが対象店舗として指定する加盟店

(対象店舗にはキャンペーンを告知するポスターが掲出される予定です)

3. キャンペーン内容:

対象店舗で「PayPay」で支払いをすると、最大20%または最大30%のPayPayポイントが付与されます。

4. 付与上限:

・1回あたりの付与上限:2,000ポイント

・期間あたりの付与上限:10,000ポイント

※ 付与上限は、付与率が20%の対象店舗と30%の対象店舗で合算して10,000ポイントとなります。

5. 付与予定日:

支払日の翌日から起算して30日後

注意点

1.キャンペーンは早期に終了する場合があるので、買い物をする場合には事前に店舗にご確認ください。

2.クレジットカードは対象外ですが、PayPayアプリを介したPayPayカードでのお支払いは対象です。

3.支払い方法によっては、対象外となる場合があり、また、ポイント付与率は店舗等による異なるので、

詳細は、足立区ホームページまたはPayPayホームページでご確認ください。

まとめ

足立区では、「第2弾あだちのお店を応援しようキャンペーン!ポイントも足立区で使おう」として、

令和5年12月1日から12月25日までの期間中、対象店舗で「PayPay」で支払いをすると、

最大20%または最大30%のPayPayポイントを付与するキャンペーンを実施中です。

PayPayを活用して、お得に買い物をしてみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事業資金の確保は、安定した経営と、事業の成長・発展のために不可欠です。

こちらの拙著「賢い事業資金の集め方・使い方・貯め方」では、事業資金の管理や税金に関する内容を分かりやすく執筆していますので、

是非ご覧下さい。

Return Top