江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

もうすぐ終了です。「最大30%ポイントが戻ってくる!キャッシュレス決済で江東区のお店を応援しよう!」キャンペーンは10月31日で終了です

もうすぐ終了です。「最大30%ポイントが戻ってくる!キャッシュレス決済で江東区のお店を応援しよう!」キャンペーンは10月31日で終了です

以前こちらのブログでご紹介しましたが、現在、江東区内でのお得なキャンペーンの一つが実施中です。

「最大30%ポイントが戻ってくる!キャッシュレス決済で江東区のお店を応援しよう!」

このキャンペーンは、期間中、

東京都江東区内の対象店舗で、次の決済サービスで支払うと、

決済金額の最大30%のポイントが付与されます。

ポイント付与率は最大30%です。

au PAY

d払い

PayPay

楽天ペイ

そして付与上限については次のとおりとなっています。

キャンペーン期間中:12,000ポイント

一回:3,000ポイント

付与上限の具体的なイメージについては、

最大30%ポイント付与なので、

1回あたり3,000円相当であれば、→1万円支払い分まで。

期間中12,000円相当であれば、→4万円支払い分まで。

となります。

この金額で考えるとかなりお得なキャンペーンになっています。

ポイント付与のタイミングは決済方法によって異なります。

キャンペーン対象店舗ではポスターが貼られています

対象店舗はこちらに掲載されていますが、店舗の入り口周辺に次の内容が明記されたポスターが掲示されています。

 

まとめ

江東区で令和4年に実施されている「最大30%ポイントが戻ってくる!キャッシュレス決済で江東区のお店を応援しよう!」キャンペーンは10月31日で終了です。

期間中の付与上限は、合計12,000ポイント、1回3,000ポイントとなっており、大変お得です。

期間終了まで現時点で数日あるので、お得に買い物をしたい方は忘れずに対象店舗に行きましょう。

 

お金を使うのであれば、今回のようなキャンペーンを活用して、お得に楽しく買い物をして使いたいものです。

こちらの拙著「賢い事業資金の集め方・使い方・貯め方」(商業出版)では、お金に関するゆいりな内容を分かりやすく執筆していますので、

是非ご覧下さい。

Return Top