江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

「江東区のお店を応援しよう!PayPayで最大30%戻ってくる!キャンペーン」が9月1日から始まっています

「江東区のお店を応援しよう!PayPayで最大30%戻ってくる!キャンペーン」が9月1日から始まっています

先日のブログでも紹介しましたが、9月1日から1か月限定で、江東区内の対象店舗で、PayPayで購入すると、最大で30%が戻ってくるキャンペーンが始まっています。

消費者側にとってみれば、お得に買い物ができ、店舗側では、販促・集客に繋がる制度です。

キャンペーンの概要

ポイント還元率: 最大 30%

対象期間: 9月1日から9月30日まで

付与上限:
1回:3,000 ポイント
期間中:12,000 ポイント

なお、期間中は、1ポイントは1円相当です。

対象となる決済手段: PayPay 残高支払いか、ヤフーカードを利用して PayPay での支払い

注意点:予定額に到達した場合、期間の終了を待たずにキャンペーンが終了します。

キャンペーン対象店舗の見つけ方

こちらのPayPayホームページにても案内されていますが、キャンペーン期間中に掲示される店頭のポスターまたは、PayPayアプリ上の「近くのお店」

(アイコンに応援マークが付きます)からご確認ください。

まとめ

「江東区のお店を応援しよう!PayPayで最大30%戻ってくる!キャンペーン」が9月1日から1か月間限定で始まっています。PayPayアプリでも対象店舗を簡単に見つけられますので、是非お得に買い物をしましょう。

Return Top