江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東シーサイドマラソン大会概要が公開されました

江東シーサイドマラソン大会概要が公開されました

令和4年は、久しぶりに江東シーサイドマラソン大会が開催される予定です。

江東区内で一番大きいマラソン大会のため、多くのランナーがエントリーをします。

そして昨日大会概要が江東区ホームページで公開されました。

大会概要

 

開催日:令和4年11月27日(日)

スタート時間

開会式:午前8時40分

1.ハーフ:午前9時15分

2.10km:午前9時45分

スタートとフィニッシュ地点:江東区夢の島競技場

種目と定員:

10km定員1600名

ハーフマラソン定員1600名

申し込み期間と申し込み方法

申し込み期間:8月1日(月)~8月10日(水)

※申し込み方法は電話とインターネット(パソコン・スマートフォン)の2種類があります。

具体的な申し込み方法は必ず江東区ホームページ見て誤りのない様にご確認ください。

申し込み期間は10日間のため、ついうっかり申し込み期限を過ぎてから気づく場合がありますので、必ず申込期間内に申し込みをしましょう。

江東区の優先枠

定員を超える申込みがあった場合は、江東区民の優先枠(5割)を設けた上で抽選されます。

まとめ

第40回江東シーサイドマラソン大会の概要が江東区ホームページで公開されました。

久々の大会で、多くの申し込み者が想定されますが、江東区民の優先枠もありますので、エントリーをする方は申込期間内に必ず手続きをしましょう。

Return Top