江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券が当選したらできること

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券が当選したらできること

先日こちらのブログでもご紹介しましたが、江東区では、最近では毎年プレミアムのついた商品券を発行しています。

プレミア付きなので購入金額プラスアルファの金額が上乗せされた分の買い物をすることができ、今回は20%のプレミア率です。

毎年、注目度も増してきているので競争倍率も上がり、場合によっては、購入の申し込みをしても落選してしまう場合があります。

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券の当選するとハガキが送られてきました

今年も申し込み多数のため抽選が行われ、今回は運良く当選することができました。

当選すると、このような当選のお知らせが来ます。

当選ハガキと令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券の引き換え

当選ハガキが送られてきた後は、この当選ハガキと現金を持って、所定の商品券購入場所に行く必要があります。

購入場所は、東京メトロ東西線東陽町駅すぐ近くにある深川郵便局です。

深川郵便局での令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券の購入

購入窓口では、次のように案内を掲示しています。

他に当選をした方で、これから商品券の引き換え購入をされる場合に気をつけなければならないのが、窓口での購入期間の厳守です。

こちらの掲示板に記載のとおり、販売期間は令和4年7月1日から令和4年4月30日までの、所定の郵便窓口営業時間中になり、

購入引換券と現金を忘れずに持って行って、販売期間中に購入することが必要です。

まとめ

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券の当選者の引換購入が始まりました。

販売期間は令和4年4月1日から令和4年7月30日までの期間で、所定の郵便局の郵便窓口時間によりますので、必ず販売期間中・窓口受付機時間中に

早めに購入をしましょう。

Return Top