江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」は10月31日までです。素敵な芸術作品を間近で鑑賞できる絶好の機会です。

「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」は10月31日までです。素敵な芸術作品を間近で鑑賞できる絶好の機会です。

江東区深川で注目されているいイベントがあります。

アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭

今年で2回目となりますが、界隈では有名なイベントで、前回も多くの人がこの素晴らしい芸術を鑑賞していました。

今年は、門前仲町・清澄白河・森下エリアで開催されています

アートパラは、障がいのある方のアートを中心とする芸術祭で、実施エリアでは、素晴らしい芸術作品が展示されていて、その一つ一つに見入ってしまいます。

今回は、門前仲町・清澄白河・森下エリアを中心に開催されています。

今週末の10月31日(日)までが開催となるので、週末は多くの人が鑑賞にくると思います。

また、11月からは、オンラインでも公開予定との事ですので、開催期間中に見ることができなかった方も楽しむ事ができます。

富岡八幡宮でも展示がされています

先週末に江東区深川にある富岡八幡宮に行ってきましたが、こちらでもアートパラ深川に触れる事ができます。

 

 

 

境内のまちあるき案内所近くにスペースが設けられています。

大きなオブジェが目を引きます。

芸術の秋にふさわしい素晴らしいイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか

今年の開催期間は、10月22日(金)から10月31日(日)です。

芸術の秋の季節にマッチした、素晴らしいアートに触れ合うことができる芸術祭なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭

 

Return Top