江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

可愛らしいお土産としておすすめです。「鎌倉豊島屋鳩サブレ― 手提げピンク」

可愛らしいお土産としておすすめです。「鎌倉豊島屋鳩サブレ― 手提げピンク」

贈答品を購入するのは楽しいです。

買い物自体も面白いですが、それ以上に、受け取る方の笑顔を想像しながら、その方の好みやシチュエーションに合わせて商品をチョイスするのは楽しいです。

鎌倉豊島屋の鳩サブレ―

何十年も前から、多くの人に美味しいといわれて、贈答品で喜ばない人を見つけるのが大変なのが、鎌倉豊島屋の鳩サブレ―です。

有名なのは、缶入りのものです。

サブレ―は、クッキーより柔らかめなので、紙の容器だとサブレ―壊れやすいです。

そのため、缶入りのものがメインにはなり、私も購入する事があります。

今回のおすすめの「鳩サブレ―5枚入・手提げピンク」

缶入りは、28枚・38枚・48枚となっています。

そんなに枚数は必要ではなく、数枚だけ、ちょっとした贈答という事で今回おすすめしたいのが、こちらの、

「鳩サブレ―5枚入・手提げピンク」

この手提げのものは、その他に黄色があります。

5枚入りなので、相手の方へ気軽に渡す事も出来、デザインも可愛らしいので、喜ばれます。

そして、この手提げのものは、鳩サブレ―が壊れやすいので、店舗のみでの販売となっています。

手提げの中身を開けると、いつもの鳩サブレ―が入っています。

まとめ

何十年も前から多くのファンに支持されている、鎌倉豊島屋の鳩サブレ―は、贈答品の定番の一つです。

そして、5枚入りで手提げのデザインが可愛いらしく、気軽に渡す事が出来る「鳩サブレ―5枚入・手提げピンク」と「鳩サブレ―5枚入・手提げ黄」は、店舗販売のみでおすすめです。

Return Top