江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

【江東区内の飲食店ランチ】東陽町駅近くにある「目利きの銀次東陽町店」に初めてお邪魔しました

【江東区内の飲食店ランチ】東陽町駅近くにある「目利きの銀次東陽町店」に初めてお邪魔しました

最近は外食をする機会がかなり減り、テイクアウトやデリバリーでのランチ利用が増えていますが、ちょうどランチ時に所用で外出していたので、その帰りにお店でランチを頂きました。

目利きの銀次

東西線東陽町駅近くの永代通り沿いのマツモトキヨシが1階に入居しているビルの4階にあります。

こちらのお店は、魚介料理をリーズナブルに提供してくれるとの事ですが、実は、目利きの銀次は、今回のランチが初訪問です。

ランチメニューが気になり、エレベーターで上がります。

新型コロナウイルスの感染対策が行き届いています

お店の入り口には、感染対策の内容やお客さんに対する周知がされています。

店内の座席も仕切り板等を設置しているので、安心です。

今回は13時過ぎの入店だったので、ランチのピークは過ぎたようで、落ち着いた雰囲気です。

奥の方の席に座ってメニューをチェックします。

牛肉炒めの定食

こちらでは、定食の内容によっては、ご飯のおかわりが自由との事であり、おかわりが出来る定食の中から、牛肉炒めの定食を注文です。

テイクアウトやデリバリーでも温かい料理が提供されますが、こうして店内飲食をした方がやはり出来立てのアツアツの料理を頂けるので、嬉しいです。

そして、ご飯のおかわりも注文です。

今回は、温かいご飯が頂きたかったので、店内飲食で正解です。

お陰様で美味しく頂けました。

まとめ

初めて目利きの銀次東陽町駅前店にお邪魔しました。

今回は、ランチ利用でしたが、新型コロナウイルスの感染対策がきちんとされていたので、温かい美味しい料理を頂く事が出来ました。

ごちそうさまでした。

目利きの銀次東陽町駅前店

東京都江東区東陽4-6-1 三共商会ビル4F

03-3645-9988

Return Top