江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区住吉にある気軽にテイクアウトできる美味しいパン屋さん「街かどのパン屋さん日吉屋」は、今も昔も多くのファンが買い物に訪れます

江東区住吉にある気軽にテイクアウトできる美味しいパン屋さん「街かどのパン屋さん日吉屋」は、今も昔も多くのファンが買い物に訪れます

テイクアウトでの食事も増えてきて、いつもはなかなか来店できないお店でも、気軽にテイクアウトで美味しい食事を頂く事が出来るようになりました。

そんな中でも、以前からテイクアウトしているお店での買い物は安心感があります。

そして、パンを食べたい時には、よく足を運ぶお店が江東区の住吉にあります。

「街かどのパン屋さん日吉屋」はこの時期行列必至のパン屋さんです

江東区住吉益から徒歩5-10分くらいの場所に、界隈でも評判のパン屋さん「街かどのパン屋さん日吉屋」があります。

こちらは、お店の雰囲気がかなり周囲と馴染んでいるので、おそらく、歴史のあるパン屋さんと見受けられます。

いつもは、定休日が月曜日で、それ以外の平日はもちろん、週末もこちらのパンを買い求めて、多くのお客さんが来店します。

しかし、この時期は、新型コロナウイルスの影響で、一時休業をされたり、また、先日の張り紙では、土曜と日曜は当面お休みとの事なので、これから来店される際は、営業日時にご注意下さい。

また、今回の新型コロナウイルスの影響により、テイクアウトでの買い物をする人が増えたため、いつも以上に来店客が増え、この間にお邪魔した時は、11時30分頃には少し行列が出来ていました。

なお、来店の際には、店内でソーシャルディタンスを保てるように、店の出入り口で店員さんが来店客数をきちんと見てくれていて、また、除菌スプレーも入口すぐにあるので、感染対策をして下さっています。

人気の秘密は5つあります

それにしても、パン屋さんといっても、他の場所にも多くありますが、こちらのパン屋さんは人気度がかなり高いです。

その理由は、

リーズナブル

ラインナップが豊富

焼きたてを提供

美味しい

店員さんの接客が行き届いている

という事です。

最近のパン屋さんは、1個200円近くのものもあれば、300~500円くらいのパンもあり、気軽にパンを買うといっても、少し数を控えて買う事もあります。

しかし、こちらのパンは、1個130円くらいのものでも、美味しくボリュームがあります。

そして、パンの種類が豊富です。

日をおかずに買い物しても、色々な味を楽しめるので、来店の間隔がそんなに空かないです。

また、焼きたてパンを提供してくれるので、あたたかいパンを食べる事が出来るのも嬉しいです。

そのため、お客さんの中には、お目当てのパンが出来上がるのを待っている人もいるくらいです。

その上、店員さんの接客の雰囲気や店内への配慮などもきちんとされているので、気持ち良く買い物が出来ます。

繰り返しになりますが、

リーズナブル

ラインナップが豊富

焼きたてを提供

美味しい

店員さんの接客が行き届いている

という事を兼ね備えているパン屋さんはそんなにありません。

「街かどのパン屋さん日吉屋」が多くのファンから愛されている理由がここにあります。

1回あたりの買い物金額は1人あたり500-600円あればたいてい大丈夫です

ちなみに、美味しいパンですが、ボリュームがあるので、1人で頂くなら1回で2-3個くらいのため、1回あたりの買い物金額は、500-600円もあれば十分だと思いますが、そのため、全てのパンを制覇するのは少し時間がかかります。

そこで、最近買ったパンをご案内します。

こちらは、照り焼きチキン。

コロッケコッペ。

ソーセージとトマトにチーズとマヨネーズがかかっていて、ボリュームがあります。

人気のカレーパン。

メンチカツコッペ。

こちらもすぐに売り切れになるピザ。

マウスと比べてみると、その大きさが分かります。

新型コロナウイルスの影響が収束した後も「街かどのパン屋さん日吉屋」ファンの来店が止まる事はないです

新型コロナウイルスの影響が永続するわけではなりませんので、いつも通りの日が訪れるはずですが、今回のテイクアウト販売の注目により、今までは来店しなかった人も、「街かどのパン屋さん日吉屋」を好きになった人も多くいるはずです。

そのファンの人達は今回の収束後も、引き続き「街かどのパン屋さん日吉屋」を訪れるはずなので、今まで以上にファンの数が増えます。

美味しいパンを買うのに時間がかかる日があるかもしれませんが、それだけの価値はあるパン屋さんです。

また「街かどのパン屋さん日吉屋」に来店した事のない方には、本当におすすめです。

街かどのぱん屋さん HIYOSHIYA

東京都墨田区江東橋5-5-15

03-3631-7850

Facebookページ

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top