江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

拙著「賢い事業資金のめ方・使い方・貯め方」の商業出版記念キャンペーンのご案内です

拙著「賢い事業資金のめ方・使い方・貯め方」の商業出版記念キャンペーンのご案内です

出版記念キャンペーンのご案内です

本日より、amazonにて、拙著「賢い事業資金の集め方・使い方・貯め方」の商業出版販売が開始します。

なお、書店にて実際に販売されるのは、12月23日(月)頃になります。

資金調達のテクニックや高度な資金運用方法等といった話ではなく、事業資金の集め方・使い方・貯め方についての、経営者の方のマインドの持ち方などを書いています。

これから事業を始める方や創業間もない方、事業資金について関心のある方を対象とした、読みやすい本になっています。

そこで、一人でも多くの方にお読み頂きたいと思い、今回は、出版記念キャンペーンを実施致します。

キャンペーンの詳細

キャンペーン内容:

拙著「賢い事業資金の集め方・使い方・貯め方」のご購入者お一人につき、一冊無料贈呈

キャンペーン実施期間:
令和1年12月17日から令和1年12月29日

キャンペーンご応募方法:
ご購入後に、次の手順にてご応募をお願いします。

1,amazonや書店でご購入された拙著を写真撮影した画像を次の弊所Facebookページのメッセージに添付頂き、コメント欄に「書籍購入しました」と入力の上、ご送信をお願いします。
(お手数ですが、ご購入された事が分かるように写真撮影をお願いします)

2,上記1の確認後、弊所よりメッセージにてご連絡の上、お名前・ご送付先・メールアドレス・電話番号をおうかがいして、無料にて一冊をご送付致します。
※お申し込み状況により、お申込み後一定期間を頂く場合もありますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

また、拙著にあたり、ご質問等がありましたら、お気軽に、Facebookページまたは弊所ホームページまでお問い合わせをお願い致します。

本書を手に取って頂いた皆様の事業の成長スピードが加速する事を心より願っています。

Return Top