江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

29日(肉の日)に、話題のモスバーガー限定販売の「きんにくにくバーガー」と「にくにくにくバーガー」を頂きました。美味しく、食べ応え十分なので、大満足でした。

29日(肉の日)に、話題のモスバーガー限定販売の「きんにくにくバーガー」と「にくにくにくバーガー」を頂きました。美味しく、食べ応え十分なので、大満足でした。

29日(肉の日)にちなんで、10月29日と昨日11月29日にモスバーガーで限定販売のハンバーガーを頂きました。

新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手による監修のハンバーガーです。

昔からプロレスが大好きなので、是非食べてみたいと思いましたが、ハンバーガーの種類がいくつかあるので、

2ヶ月に渡ってモスバーガーに行ってきました。

10月29日は、こちらの、「新きんにくにくバーガー」です。

バンズに挟まれているのはキャベツやレタス以外に、

チキンパティ、

ソイパティ、

チキンナゲット

スライスチーズ2枚

があります。

ちなみに、たんぱく質を約32g摂取できます。

ズームしてみると、キャベツやレタスが多く占めてるように見えますが、実際には肉のボリュームが多く、

一口食べると色々な肉の味わいが楽しめ、チーズとのバランスも良いです。

フォークも提供されますが、私の場合はそのままかぶりつきました。

美味しく、ボリューム満点なのでこの1個で食事1食分を上回る感じです。

 

そして、昨日11月29日は「にくにくにくバーガー」です。

モスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変えて、テリヤキチキンとレタスを追加で挟んだ一品とのことです。

こちらはキャベツは入ってなく、見た目はレタス山盛りという感じです。

レタスだけがボリュームが多いのかと思うとそんなことはありません。

かぶりつくには大きすぎるので、先にレタスを食べ進めると、肉のオンパレードです。

パティと照り焼きチキン、牛バラ肉がすごいボリュームです。

バンズがパティとなっているので、肉をメインに食べたい人にはぴったりです。

実際に食べてみると、全ての肉の味がしっかりとしていて、口の中で色々な肉の味わいが広がってきます。

もちろん美味しく食べられますが、やはり、この1個でお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

2ヶ月間にわたって、モスバーガーの29日(肉の日)限定発売の「新きんにくにくバーガー」と「にくにくにくバーガー」を頂きましたが、

どちらも、個性が際立っていて、味も楽しめ、大満足のハンバーガーでした。

なお、来月にこちらのハンバーガーを食べたい方は、12/29(金)は店舗によってば販売していない場合があるので、

事前に店舗にお問い合わせをした方が良いです。

 

 

Return Top