江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

「江東区役所江東下町食堂」では、明るい接客とリーズナブルなランチ料理を提供してくれるので、江東区民に長年愛されています。

弊所は、東西線東陽町駅より徒歩3~4分のところでにあり、また、江東区役所から徒歩1分くらいの場所にあります。

立地に恵まれています。

そして、江東区役所に近く、江東区役所内で江東区の情報に触れる機会があるので、ビジネスにも参考にさせて頂いています。

江東区役所では、多くの担当課があり、その各課では、江東区のあらゆる面からサポートをするために、日々私達を支えて下さっています。

私も関係者の方にご挨拶させていただくことがありますが、皆様誠実で、江東区をより良くしようとされていらっしゃるのが伝わります。

お陰様で、私も江東区に詳しくなり、すぐそばにこうした行政の中心があるとありがたいです。

江東区役所が近いと、メリットがあって良いですね。

ところで、その他のメリットの一つとして、お手頃価格で提供されている、江東区役所食堂のランチが手軽に頂ける事があります。

その食堂が、

「江東区役所江東下町食堂」

img_2629

こちらは、最上階にあり、11時から営業しています。

11時30分頃からは会社員の方が昼休みでこちらの食堂に来ますので、私は11時頃に来て、11時30分前には食事を終わらせるようにしています。

そして、11時頃は食堂も静かで、落ち着いて食事をする事が出来ます。

食堂のスタッフの方は明るく、素晴らしいっ接客をしてくださるので、いつも気持ちよく食事を頂いています。

今回は、味噌ラーメン。

そして、大盛りです。

img_2630

かなりのボリュームです。

味と量と価格からのバランスは良いです。

その他には、定食やカレーライスなど、種類も多いので飽きません。

月に1~2回の利用ですが、こうした食堂が弊所の近くにあるのは嬉しいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

「江東区役所江東下町食堂」

 

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top