江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券で買い物が出来るお店のご紹介1:イキイキ生鮮市場

令和4年度プレミアム付江東区内共通商品券で買い物が出来るお店のご紹介1:イキイキ生鮮市場

江東区で発行しているプレミア付き商品ミアム付き商品券をゲットした場合どのような店舗でその商品券を使用できるのでしょうか。

イキイキ生鮮市場

江東区東陽町界隈に住んでいる方であれば、ほとんどの方が知っているスーパーです。

東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩約10分くらいのところにあり江東区役所から5分くらいでの距離になります。

開店当初から閉店までに毎日多くのお客さんが来店してきます。

こちらのお店では生活雑貨や飲食料品を取り扱っており比較的リーズナブルに買い物をすることができます。

弊所からも徒歩10分の距離にあるので買い物をさせていただくこともあります。

曜日別にお買い得品もあります。

その他にも、その日ならではのお値打ち品もチラシに掲載されています。

そして、こちらのお店では、プレミアム付き江東区内共通商品券を使用することができます。

店内の写真は撮っていませんが、商品券を使用する場合には、セルフレジではなく有人レジを使うことになります。

なお、もちろん、商品券の券面額より低い金額での購入の場合には損をしてしまいますので、

券面額より多い金額で購入することになり、差額を現金やクレジットカード等で精算することになります。

私の感覚では、開店当初とお昼頃そして夕方から夜にかけてはお客さんが多いので、ゆったりと買い物をするのであれば、その他の時間帯がおすすめです。

ゆっくり店内を歩きながら商品を見ていると、現在の物価との関連をチェックする事も出来ます。

プレミアム付き江東区内共通商品券を購入された方は、こちらでお買い物をされてみてはいかがでしょうか。

イキイキ生鮮市場

東京都江東区南砂2-6-11 ファミル東陽町1F

03-6659-7921

営業時間 8:00~23:00

Return Top