江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区では、新型コロナウイルス感染症対策資金融資の申請期間を令和4年10月29日土曜日(当日消印有効)まで延長しました

江東区では、新型コロナウイルス感染症対策資金融資の申請期間を令和4年10月29日土曜日(当日消印有効)まで延長しました

以前もこちらのブログでご案内している、江東区が実施している新型コロナウイルス感染症対策資金融資につき、この度、

申請期間が令和4年10月29日土曜(当日消印有効)まで延長しました。

詳細は江東区ホームページに掲載されていますが、今回の融資制度の概要について抜粋してご紹介します。

融資制度の概要

借入限度額: 2,000万円

返済期間:9年以内(据置24か月)

貸付金利 :1.9%(自己負担率:1、2年目0%・3年目以降0.3%)

江東区による補助率:

信用保証料:100%

利子:1、2年目1.9%・3年目以降1.6%

申請期間

令和3年4月1日(木)~令和4年10月29日(土) ※当日消印有効

なお、セーフティネット4号の指定期間の状況に応じて変更する場合がありますが申請期間を過ぎることがないよう、余裕をもって手続きをしましょう。

その他

1.融資制度の対象となる事業者等については、一定要件を満たす必要がありますので、詳細は江東区ホームページにて確認をしましょう。

2.今後の今後の状況により融資の内容が変更となる場合がありますので、最新情報は必ず江東区ホームページで確認しましょう。

まとめ

江東区が実施している新型コロナウイルス感染症対策資金融資につき、申請期間が令和4年10月29日土曜(当日消印有効)まで延長しました。

詳細は江東区ホームページに掲載されていますので、融資申し込みを検討している場合には、早めにご確認をお願いします。

Return Top