江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

現在、ご依頼を受けているセミナー・講演や執筆をさせて頂いております。継続してご依頼頂けていますので、満足度の高いセミナー・講演及び執筆をご希望の場合には、弊所までお気軽にご連絡下さい。

現在、ご依頼を受けているセミナー・講演や執筆をさせて頂いております。継続してご依頼頂けていますので、満足度の高いセミナー・講演及び執筆をご希望の場合には、弊所までお気軽にご連絡下さい。

弊所では、税務会計顧問業務以外にも、セミナーや執筆に関する業務をしています。

どの業務についても、お客様が満足できるようなサービスや商品を提供するように心掛けております。

そして、ご依頼頂いた会社様には、スポットではなく、その後も継続的にご依頼を頂けています。

現在もセミナーや執筆のご依頼があります

おかげ様で、4月現在も、セミナーや執筆をさせて頂いています。

ところで、コロナ渦においては、セミナーは対面はなく、zoomを使ったものや収録形式のものが活用されています。

企業様からご依頼頂いたセミナー収録で講師を務めています

先日、企業様よりご依頼頂いたセミナー収録を継続して担当させて頂いています。

いくつかのテーマを担当しており、収録は現在も続いていますので、内容を公開できるようになりましたら、こちらのブログでもお知らせ致します。

分かりやすい内容でのセミナー・執筆を心掛けています

税金や経理・会計や事業資金に関するセミナーや執筆をしていますが、内容を伝わりやすくするようにしています。

難しい話をそのまま難しく説明するより、分かりやすく説明する事がセミナーを受講している方や執筆をご覧の読者の方にとって大切です。

また、最新の税制改正等の場合は、条文や最新情報をチェックしながらになりますが、正確かつ実務に役立てるように解説をしています。

執筆記事の提出納期やセミナー・講演のスケジュールは厳守致します

当たり前のことではありますが、ご依頼頂いた約束は必ず守ります。

執筆記事の提出期限やセミナー・講演のスケジュールはご依頼頂いた企業様との約束です。

約束を守り、満足頂ける内容を提供しているからこそ、信頼関係を築く事が出来ます。

プロフェッショナルの仕事を心掛けています。

セミナー・講演及び執筆のご依頼を随時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい

少しでも多くの会社様向けに有意義な情報をお伝えできるよう、弊所でも質の高い情報を集約するようにしています。

企業様がご要望されるテーマに則って、満足度の高い内容でご提供しますので、お気軽に弊所までご連絡をお願い致します。

 

佐藤経営税務会計事務所

代表税理士 佐藤充宏

東京都江東区東陽4-8-10西本ビル204号室

TEL:03-5633-9560

e-mail:satokeieitaxact@kbe.biglobe.ne.jp

Facebookページ

ホームページ

 

Return Top