江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

現在、ご依頼を受けているセミナー・講演や執筆をさせて頂いております。継続してご依頼頂けていますので、満足度の高いセミナー・講演及び執筆をご希望の場合には、弊所までお気軽にご連絡下さい。

現在、ご依頼を受けているセミナー・講演や執筆をさせて頂いております。継続してご依頼頂けていますので、満足度の高いセミナー・講演及び執筆をご希望の場合には、弊所までお気軽にご連絡下さい。

弊所では、税務会計顧問業務以外にも、セミナーや執筆に関する業務をしています。

どの業務についても、お客様が満足できるようなサービスや商品を提供するように心掛けております。

そして、ご依頼頂いた会社様には、スポットではなく、その後も継続的にご依頼を頂けています。

現在もセミナーや執筆のご依頼があります

おかげ様で、4月現在も、セミナーや執筆をさせて頂いています。

ところで、コロナ渦においては、セミナーは対面はなく、zoomを使ったものや収録形式のものが活用されています。

企業様からご依頼頂いたセミナー収録で講師を務めています

先日、企業様よりご依頼頂いたセミナー収録を継続して担当させて頂いています。

いくつかのテーマを担当しており、収録は現在も続いていますので、内容を公開できるようになりましたら、こちらのブログでもお知らせ致します。

分かりやすい内容でのセミナー・執筆を心掛けています

税金や経理・会計や事業資金に関するセミナーや執筆をしていますが、内容を伝わりやすくするようにしています。

難しい話をそのまま難しく説明するより、分かりやすく説明する事がセミナーを受講している方や執筆をご覧の読者の方にとって大切です。

また、最新の税制改正等の場合は、条文や最新情報をチェックしながらになりますが、正確かつ実務に役立てるように解説をしています。

執筆記事の提出納期やセミナー・講演のスケジュールは厳守致します

当たり前のことではありますが、ご依頼頂いた約束は必ず守ります。

執筆記事の提出期限やセミナー・講演のスケジュールはご依頼頂いた企業様との約束です。

約束を守り、満足頂ける内容を提供しているからこそ、信頼関係を築く事が出来ます。

プロフェッショナルの仕事を心掛けています。

セミナー・講演及び執筆のご依頼を随時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい

少しでも多くの会社様向けに有意義な情報をお伝えできるよう、弊所でも質の高い情報を集約するようにしています。

企業様がご要望されるテーマに則って、満足度の高い内容でご提供しますので、お気軽に弊所までご連絡をお願い致します。

 

佐藤経営税務会計事務所

代表税理士 佐藤充宏

東京都江東区東陽4-8-10西本ビル204号室

TEL:03-5633-9560

e-mail:satokeieitaxact@kbe.biglobe.ne.jp

Facebookページ

ホームページ

 

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top