江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

税務に関する第1回セミナー収録をしました。内容等の詳細は改めてご案内します。

税務に関する第1回セミナー収録をしました。内容等の詳細は改めてご案内します。

会社様からご依頼を頂き、先週セミナーの収録を行いました

対面での会場セミナーや、zoom でのセミナーは何回もさせて頂きましたが、今回は初めて収録形式でセミナーをしました。

複数回にわたってのセミナーのため、今後も収録が行われ正式に公開されるまではまだ先のことになりますが、詳細がご案内出来る時にはこのブログでご紹介します。

 

そして、今回は会社様への直接のご挨拶もできましたので、拙著も持参しました。

また、直筆サインの御依頼も受けましたので、悪筆ではありますが、喜んでサインをさせて頂きました。

ところで、セミナー収録の場合は目線をカメラに合わせなければなりませんが、セミナー資料を見て、滑舌良くしながら目線を合わせるのは、

難易度は高いですが、視聴者の方により効率的にセミナーを受講して頂くには、収録形式でのメリットは多くあります。

次回以降もセミナー収録は続きますが、より分かりやすく一人でも多くの方に有意義に受講して頂けるように致します。

Return Top