江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

【江東区清澄白河のケーキ工場『藤堂プランニング』】春のお客様感謝セールは本日までです

【江東区清澄白河のケーキ工場『藤堂プランニング』】春のお客様感謝セールは本日までです

江東区清澄白河の人気ケーキ店

スイーツを取り扱うお店は江東区内にもたくさんあり、各店ならではの味があります。

自分の嗜好に合ったお店を見つけて、大好きなスイーツを食べるのが好きな方も多いと思います。

そして、東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線の清澄白河駅近くにもいくつかケーキ店がありますが、昔からの営業店で、今でも多くのファンに親しまれているお店があります。

それが、『ケーキ工場藤堂プランニング』です。

リーズナブルで、かつ、美味しいケーキを提供してくれるので、いつも買い物客が途絶える事はありません。

また、こちらのお店は、グランシェフの方をはじめ、スタッフの方の接客が良いので、買い物をしやすいのが嬉しいです。

また、以前は、買い物をすると、サービスで試食用のケーキも提供してくれていたのも人気の一つでした。

お店では本当は試食用ケーキの提供を今もしたかったのですが、諸事情から休止しているようです。

それでも、色々な形でサービスをしてくれるので、お店の思いやりが伝わります。

春のお客様感謝祭が開催中です

数日前に、こちらのお店のtwitterで、春のお客様感謝祭の案内が掲載されていました。

通常の価格がリーズナブルなのですが、こうして、感謝祭等として、期間限定で、より低価格での販売をしてくれるのです。

今回は、人気商品の

チーズスフレケーキ

ガトーショコラ

いちごタルト

黄桃のタルト

バスクチーズケーキ

イチジクパウンドケーキ

といったケーキが、3月27日(土)と28日(日)の2日間でお値打ち価格で提供されています。

という事で、せっかくなので、昨日に買い物に行ってきました。

店頭には行列が出来ていました

午後3頃にお店に到着しましたが、やはり、行列が出来ていました。

普段からのお客さんや、今回の感謝祭の案内を知って来たお客さんが列を作っています。

列に並んで、どのケーキを買おうかチェックします。

 

今回もグランシェフの方が優しい接客をされています。

この接客が出来るのも、人気店と呼ばれる理由の一つです。

美味しいいちごタルトを頂きました

どれも美味しいので悩みましたが、今回はいちごタルトにしました。

 

ケーキを買うと、この買い物袋に入れてくれます。

江東区清澄白河界隈に来ると、この紙袋を持って歩いている人を見かける事があるので、藤堂プランニングで買い物をしたのが分かります。

そして、楽しみにしていたいちごタルトを頂きます。

いちごの酸味と生クリーム・カスタードクリームの相性は抜群で、パイ生地の程良い食感も良いです。

本当に美味しいです。

まとめ

江東区清澄白河にある『ケーキ工場藤堂プランニング』は、普段から素晴らしい接客と美味しいケーキをリーズナブルに提供してくれますが、お客様感謝祭として、さらに値引き価格で提供してくれます。

今回買い物したいちごタルトも美味しく頂きました。

次はどの美味しいケーキを頂こうかと今から楽しみです。

ケーキ工場藤堂プランニング

東京都江東区白河2丁目5−1
03-5620-1348

 

Return Top