江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

前へ突き進む力は事業の発展・成長の原動力になります

前へ突き進む力は事業の発展・成長の原動力になります

うまくいかない時や迷いが生じる事もあるはずです。

目の前の事は不確実要素が多くあり、何事も100%保証などされていません。

今までの経験や実績で進もうと思っても、なかなか次の一歩が踏み出せない事もあります。

しかし、そこから勇気を持って、気合を込めて一歩踏み出すと、今までとは違った世界があります。

それは、どんな些細な事でもいいのです。

その一歩が次の一歩に繋がり、歩みを止めない限り、その世界は広がり、そして、自分にしか見えない世界になっています。

もちろん、うまくいかない事や失敗する事もありますが、そこから学び、気付きを得る事によって成長します。

そして、その成長が「成功」へと導いてくれます。

それは、前に突き進んだ人にしか掴めません。

最初の一歩は誰でも不安であり、怖いものですが、その一歩を踏み出す事が出来れば、その勢いで次の一歩を踏み出す事が出来ます。

事業の発展・成長は、チャレンジした人にしか掴めません。

前へ突き進む力が事業の発展・成長の原動力となります。

Return Top