江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

前へ突き進む力は事業の発展・成長の原動力になります

前へ突き進む力は事業の発展・成長の原動力になります

うまくいかない時や迷いが生じる事もあるはずです。

目の前の事は不確実要素が多くあり、何事も100%保証などされていません。

今までの経験や実績で進もうと思っても、なかなか次の一歩が踏み出せない事もあります。

しかし、そこから勇気を持って、気合を込めて一歩踏み出すと、今までとは違った世界があります。

それは、どんな些細な事でもいいのです。

その一歩が次の一歩に繋がり、歩みを止めない限り、その世界は広がり、そして、自分にしか見えない世界になっています。

もちろん、うまくいかない事や失敗する事もありますが、そこから学び、気付きを得る事によって成長します。

そして、その成長が「成功」へと導いてくれます。

それは、前に突き進んだ人にしか掴めません。

最初の一歩は誰でも不安であり、怖いものですが、その一歩を踏み出す事が出来れば、その勢いで次の一歩を踏み出す事が出来ます。

事業の発展・成長は、チャレンジした人にしか掴めません。

前へ突き進む力が事業の発展・成長の原動力となります。

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top