江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

新型コロナウイルスの影響が収束したら江東区東陽町ホテルイースト21の「カクテルラウンジパノラマ」で美味しい酒とゆったりとした雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか

新型コロナウイルスの影響が収束したら江東区東陽町ホテルイースト21の「カクテルラウンジパノラマ」で美味しい酒とゆったりとした雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出ていますが、近いうちに段階的な解除の話が出ています。

少しずつ日常が戻ってくるのはうれしい半面、まだまだ気を付けなければならない状況は続きますが、気軽にお酒を飲みに行く事が出来るようになったら、江東区内でおススメするお店を今回はご紹介いたします。

ホテルイースト21東京には良質の飲食店があります

昨日に江東区東陽町になるイースト21界隈のランコースについてご案内しました。

このイースト21は、東陽町の中ではランドマークの存在でもあり、宿泊施設や商業施設が入居していて、その宿泊施設が「ホテルイースト21東京」です。

ホテルイースト21東京は、東京ディズニーリゾートに行く人達はよく利用していて、この場所から東京ディズニーリゾートへの送迎バスが発着しているのを見かけます。

ツアー等でホテルに宿泊して、早朝に東京ディズニーリゾートへ行くというのが定番の流れになります。

また、通常のビジネスホテルや観光ホテルとは違い、ラグジュアリーさを売りの一つとしているので、ホテル内の雰囲気も心地良いです。

そして、このホテルイースト21東京では、お客さんに飲食店での素敵な雰囲気を味わってもらおうと、色々なジャンルのお店を趣向を凝らしてラインナップしています。

カフェはもちろん、ロビーラウンジレストラン日本料理中国料理鉄板焼きベーカリーショップ等があり、お客さんの趣味嗜好によってチョイスできるようになっています。

カクテルラウンジパノラマは心地良い雰囲気のBarで酒を飲むのにおススメです

そして、今回ご紹介するのは、ホテルイースト21東京の最上階にある、「カクテルラウンジパノラマ」です。

エレベーターで最上階の21階に到着すると、そのお店はあります。

もちろん、今は新型コロナウイルスの影響により、営業が休止されているので、これから掲載する写真は、以前に入店した際に撮影したものになります。

店内は照明を適度に落として落ち着いた雰囲気を演出しています

店内に一歩足を踏み入れると、ホテルイースト21東京の他の飲食店とは雰囲気が異なり、Barの演出が伝わります。

カウンターテーブルと2-3人掛けのソファやイスがあり、60-70人くらいは入店出来て、貸し切りパーティーも開催されているようです。

そのため、来店前には、予約を入れたり、当日の営業状態を確認した方が良いです。

東京スカイツリーや東京ゲートブリッジの夜景を眺める事が出来ます

このカクテルラウンジパノラマの売りは他にもあり、素敵な夜景を楽しめるという事です。

東京スカイツリーを真正面に見る事が出来る席と東京ゲートブリッジが見渡せるカウンター席からは、酒を飲みながら夜景を堪能できるようなレイアウトになっています。

その日に誰とどのような目的で行くのかによって座る席を使い分けて、事前に予約しておけば、充実した時間をこのお店で過ごす事が出来ます。

酒のラインナップも充実しています

Barに行くと、どのような酒を飲もうかと考えますが、こちらのラインナップも安定しているので、その中からチョイスすれば大丈夫です。

以前撮った写真になりますが、

カクテルやコニャックの写真が多いですが、もちろん、その他にも、バーボン・ウイスキー・ビールなども品揃えが豊富なので、安心です。

サイドメニューも充実しているので、2次会使いだけでなく、1次会から利用する人もいるようです。

カクテルラウンジパノラマで再び酒を飲む日が待ち遠しいです

酒量は適度にしないといけませんが、せっかく酒を飲むんでしたら、雰囲気が良くて、美味しい酒を飲みたいものです。

江東区にはその他にも素晴らしいBarがいくつもありますが、江東区東陽町界隈の方にはおススメのお店です。

次回入店できる日が待ち遠しいです。

ホテルイースト21東京

カクテルラウンジパノラマ

03-5683-5717

東京都江東区東陽6-3-3

記事執筆者

税理士 佐藤充宏
東京都江東区で税理士事務所及びファイナンスコンサルティング会社を経営している佐藤充宏と申します。

弊所webサイトはこちらですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい。
Return Top