江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

第40回江東シーサイドマラソン大会の申し込み当選者の方は参加料払込等の手続きを期限内に余裕を持って行いましょう

第40回江東シーサイドマラソン大会の申し込み当選者の方は参加料払込等の手続きを期限内に余裕を持って行いましょう

令和4年11月27日日曜に第40回江東シーサイドマラソン大会が開催される予定です。

今回も多数の応募者の中、抽選が行われている行われましたが、当選者の方は、まだやるべきことがありますのでご注意ください。

参加者の決定については、江東区ホームページで次のように掲載されています

定員を超える申込みがあった場合は、江東区民の優先枠(5割)を設けたうえで抽選いたします。

抽選結果は8月下旬に申込者全員にメールもしくは郵便でお知らせいたします。

当選者は入金手続きを必ず行ってください。

また、エントリー事務局及び実行委員会事務局への電話等による申込応募状況・抽選結果のお問い合わせと照会等はできませんのでご了承ください。

 

当選された方については今後エントリー参加料金の支払いを期限までに必ず行う必要があります。

参加料の支払期限にについては、次のように案内されています

【電話申込による当選者】

9月13日(火曜日)までに、参加料を指定のコンビニでお支払いください。

【インターネット申込による当選者】

9月13日(火曜日)までに、参加料をクレジットカードまたはコンビニ等でお支払いください。

期日までに手続きがない場合は、当選は「無効」となりますのでご注意ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響とは関係しない、荒天、地震、風水害等による大会中止、もしくは参加者の都合によるキャンセルの場合、

ご入金いただいた参加料について返金はできませんのでご留意ください。

また、インターネットで参加申し込みをした方についてはスポーツエントリーのホームページのマイページでも当選状況等が確認できます。

エントリーでは当選者向けに次のような案内が出ています。

本ページは当選者のお手続き用ページとなります。

抽選結果に関しましては、8/19(金)にメールにてお送りさせていただきます。

(メールの確認ができない方はマイページよりご確認をお願い致します)

◎お手続き期間:9/5(月)~9/13(火)

◎お支払い期限:9/13(火)まで

※お手続き開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、申し込み方法によっては参加料の払込以外に、手続きに漏れがないかを念のため江東区ホームページ等で早めに確認するようにしましょう。

 

江東シーサイドマラソン大会は新型コロナウイルス感染症の影響により2年中止となりましたが、

江東区内の明治通りや永代通り三ツ目通り等のコースを心地よく走ることができます。

当選者の方は当日楽しく走ることができるよう、参加料の払込等の手続きをお忘れなく。

Return Top