江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

ビズアップ総研様運営の弊所代表による地方税に関するセミナー研修の収録動画が公開されました。

ビズアップ総研様運営の弊所代表による地方税に関するセミナー研修の収録動画が公開されました。

以前こちらのブログでご案内した弊所代表のセミナー収録の動画について、次の通り公開されています。

運営会社:株式会社ビズアップ総研様

セミナー収録内容

入社1年以内の新入職員が、入社半年で同行訪問を開始できるよう、法人税、消費税、所得税の基礎知識を身につけ、

年末調整・法定調書、所得税確定申告の実務を習得するためのコンテンツです。

弊社代表による講義内容

 税務の基礎と申告書作成:第4講地方税の基礎

  地方税について

  住民税について

  法人事業税について

  特別法人事業税及び個人事業税、事業所税について

  固定資産税について

  その他の地方税について

地方税に関する各種税金の内容等を、入社1年以内の新入職員の方が、入社半年で同行訪問を開始できるような内容のセミナーを実施しています。

セミナー収録動画をご覧頂く方法

収録動画をご覧いただくには所定の手続きが必要になります。

詳細はビズアップ総研様のこちらのホームページでご確認をお願いします。

弊所代表の収録動画以外にも、その他のテーマで有意義な内容が収録されていますので、是非ご覧ください。

まとめ

ビズアップ総研様運営の地方税に関する弊所代表によるセミナー研修の収録動画がアップされています。

地方税の基礎に関する各種税金の内容等を分かりやすく解説していますので、ご興味のある方はぜひご視聴下さい。

Return Top