江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東シーサイドマラソンが令和4年11月27日日曜日に開催されることになりました!!!

江東シーサイドマラソンが令和4年11月27日日曜日に開催されることになりました!!!

新型コロナウイルスの影響でここ数年マラソン大会が各地で開催されていませんでしたが、一部の大会で今年から再開されました。

そして、江東区最大のマラソン大会で、多くの参加者が走る江東シーサイドマラソンについてですが、

令和4年11月27日日曜日に開催されることになりました!!!

私も江東シーサイドマラソンはエントリーをするようにしていますので、ここ数年は走ることができず、残念に思っていました。

11月27日日曜に開催ということで、募集要項は江東区ホームページで7月下旬頃に掲載される予定とのことです。

以前のブログでも紹介しましたが、江東シーサイドマラソンは、例年夢の島競技場を発着点として、

明治通りや永代通り三ツ目通りなどをコースとして、ハーフマラソンと10 km マラソンの部が実施されます。

写真は、数年前に実施されたものです。

また、この大会ではボランティアの方々の支えによって開催されているため、今回も併せてボランティアの募集が始まります。

 

11月27日まで約半年です。

エントリーの当選が確定した場合にはきちんと完走できるよう、これから走り込みをしたいと思います。

IMG_7535

Return Top