江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

江東区の東陽弁天商店会にて、福引でカタログギフトや商品券等が当たる「大売出しスタンプラリー」が今月12月10日(金)から来年1月8日(土)まで実施されます。

江東区の東陽弁天商店会にて、福引でカタログギフトや商品券等が当たる「大売出しスタンプラリー」が今月12月10日(金)から来年1月8日(土)まで実施されます。

年末年始の時期の楽しみの一つにセールがあります。

そこで、今回は、弊所所在の江東区東陽町界隈での年末年始のセールをご案内します。

東陽弁天商店会の弁天大売出しスタンプラリー

こちらの案内は、江東区商店街連合会のホームページでご覧になれます。

そして、今回の大売出しの概要ですが、

対象店舗:東陽弁天商店会に所属している各店舗

実施期間:2021年12月10日(金)~2022年1月8日(土)

実施方法:スタンプラリー形式

※実施店舗には和傘があるそうです。

そして、異なるお店のスタンプ3個を集めると、年明け2022年1月7日(金)~2022年1月8日(土)の豪華景品が当たる福引きに参加できます

お買い物1,000円毎にスタンプ1個がもらえます。(詳細は各店舗にてご確認下さい)

なお、ホームページを見ると、一昨年に実施され、今年は2年ぶりの実施で、商店街でも恒例のイベントとして広がってきていると思いますので、楽しみです。

 

東陽弁天商店会

こちらの商店会は、こちらのホームページで見ることが出来ます。

場所は、東京メトロ東西線の木場駅と東陽町駅の中間点近くの大門通り界隈になります。

弊所から徒歩10分くらいのところにあり、落ち着いた雰囲気の場所にあり、飲食店や八百屋、花屋、煎餅屋、洋品店、クリーニング店、理美容室、薬局、歯科等、

バラエティに富んだ店舗があります。

まとめ

江東区の東陽弁天商店会にて、当選でカタログギフトや商品券が当たる「大売出しスタンプラリー」が今月12月10日(金)から来年1月8日(土)まで実施されます。

バラエティに富んだ色々な店舗で買い物をしたり、散策をして、スタンプラリーに是非参加しましょう。

江東区商商店街連合会

東陽弁天商店会

Return Top