江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

東京の観光公式サイト「GO TOKYO」はエリア毎の観光情報が充実しています

東京の観光公式サイト「GO TOKYO」はエリア毎の観光情報が充実しています

来週末に東京都内の名所を観光しよう。

夕方の時間が空いたので、都内でイベントがあったら参加してみたい。

といったときには、インターネットで情報を検索しますが、なかなか見たい情報が掲載されているホームページに出会う事が出来ません。

もちろん、それぞれのホームページも素晴らしく、ニーズによって満足度の高いものがあります。

ところで、先日、東京都内で秋の季節を楽しむ場合のおすすめスポットやイベントを見ていると、こちらのサイトが出てきました。

GO TOKYO

サイト内では、テーマごとに分かれていて、

アトラクション

ショッピング

アート

デザイン

文化

伝統&歴史

祭り&イベント

島しょ

ナイトライフ

というカテゴリーごとに情報が掲載されています。

また、エリア情報もチェックでき、弊所所在の江東区では、豊洲や清澄白河、深川といった地域で、富岡八幡宮や木場公園、ららぽーと等の有名スポットが写真付きで

掲載されています。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出に積極的にならない時期もありましたが、久々に外出する機会を増やしたいと思ったら、ニーズに合った情報満載のサイトに

出会えました。

今後もより一層充実されると思いますので、よろしかったら、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

Return Top