江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

昨日のテレビ東京人気番組「出没!アド街ック天国」で紹介された「串のこなに」には、数ヶ月前にお邪魔していました。串揚げその他のサイドメニューが美味しくリーズナブルでコスパ最高のお店です。

昨日のテレビ東京人気番組「出没!アド街ック天国」で紹介された「串のこなに」には、数ヶ月前にお邪魔していました。串揚げその他のサイドメニューが美味しくリーズナブルでコスパ最高のお店です。

昨日のテレビ東京「出没!アド街ック天国」を視聴していると、綾瀬の特集をやっていました。

この番組は日本各地の話題を取り上げてくれるのでいつも楽しく見ていますが、綾瀬地区の飲食店の中で、数ヶ月前に行ったお店が取り上げられていました。

そしてその時の自分の注文した分の写真も何枚か撮っていましたので今回ご紹介します。

串のこたに

千代田線または常磐線の到着駅である綾瀬駅にそのお店はあります。

綾瀬駅周辺は飲食店も多いですが、今回ご紹介するお店は佇まいも目立ちやすく、そして入店しやすい雰囲気があります。

串のこたに

お店の入り口にはメニューも表示されています。

店名に「串」とあるので串揚げや串焼きメインの料理とイメージされますが、

鮪等の魚介類のsendにもこだわりを持っているのが分かります。

 

驚きの値段と美味しさ

最初の一杯のドリンクで何を頼んだか忘れましたが、お通しでひじきや豆等の煮物がついてきました。

お通しも十分な量で、具沢山なのが嬉しいです。

鯖の味噌煮。

味噌の染み具合と鯖の本来の味が出ていて美味しいです。

ポテトサラダ。

色々な具材がバランスよく入っていて、美味しいです。

 

そして、串揚げを注文しようとして、メニューを見ると驚きます。

安いです。

串揚げAコースの5種盛りを注文しました。

十分な大きさと揚げ具合が良いのがわかります。

ソース以外にもマヨネーズなどをつけることができるので、バリエーションのある味を楽しむことができます。

そしてどの串揚げも美味しいです。

この値段でこの美味しさというのはなかなかないです。

最後におでんをいただきます。

どれも味が染み込んでいて、煮込みすぎない塩梅で美味しいです。

この時は夏頃の来店でしたがこれからの冬の季節は、おでんを頂きながら、ぬる燗を飲みたくなります。

どのメニューも満足度が高いです。

今回の一人あたりの会計の値段ははっきり覚えていませんがかなり安かったのを覚えています。

店員さんの接客も良く味も値段もよしとなれば、一度来店したお客さんの多くはリピーターになるでしょう。

ごちそうさまでした。

串のこたに

営業時間17:00~23:00

足立区綾瀬2-24-9

03-3604-4546(午後1時半~)
祝日営業・日曜定休

 

 

Return Top