マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区のお店情報:ラーメン「あかしや」」

弊所は江東区役所近くにありますので、江東区役所周辺の飲食店にはよくお邪魔します。

今回は昼前に打合せが終わり、弊所近所のランチを提供している飲食店の開拓という事で、こちらにお邪魔しました。

「あかしや」

img_0737

弊所より徒歩1分のところにあります。

ランチ時には、お店の前で行列が出来ています。

早目の入店でしたので、すんなりと席に着く事が出ました。

私は並んで待つのが苦手なので、ランチを頂くときには混み出す前の時間帯で来店するようにしています。

今回は「あかしや」へは初訪問でしたので、こちらのイチ押しメニューの「半チャンラーメン」を注文。

名前のとおり、チャーハンの半分盛りとラーメンのセットです。

こちらに行かれた方から、最初は半チャンラーメンを食べた方が良いですとうかがっていましたので、もちろんメニューから迷う事はありあません。

 

きました。

img_0738

美味しそうです。

食欲がそそられます。

しかも、値段がリーズナブルなので、行列が出来るのも分かりますね。

結構なボリュームでしたが、美味しかったので、ぺろりと平らげてしまいます。

近所にこういったお店があるのは嬉しいです。

そして、お店の外では行列ができ始めていましたので、早目に失礼します。

ごちそうさまでした。

ラーメン「あかしや」

03-3644-3786

東京都江東区東陽4丁目9−16

 

Return Top