マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区のお店情報:ジャンカレー東陽店」

弊所が所在する江東区東陽町はカレー店が多いです。

昔ながらのカレー店・スパイシーなカレー店・ヘルシーなカレー店。

 

カレーは大好きなので、週に2回くらいは頂きます。

そして、そのうちの1回はこの東陽町界隈です。

その中でもお気に入りのお店がこちらの、

「ジャンカレー東陽店」

です。

ジャンカレーというカレー店は他の地域にもあるため、おそらくフランチャイジー展開をしているのでしょうか。

 

店構えはこちらです。

img_2052

 

夜でも看板が目立つので、初めて行かれる方でも迷う事はないので安心です。

メニューは色々あります。

ノーマルタイプのジャンカレー、カツカレー、野菜を多く使ったカレー、そして、最近は牛スジカレーなるものもラインナップされています。

私がいつも注文するのはジャンカレーです。

美味しい素材が煮込まれていて食べやすく、そして、もちろん美味しいからです。

ジャンカレーが運ばれてくる前にビールでノドを潤します。

img_2053

そして、ジャンカレー登場。

img_2054

このジャンカレーですが、大盛りではありませんが、一般的なくくりでは大盛りに間違いなく入ります。

 

これだけの量を頂けるのは嬉しいです。

味もいつもながらに美味しいです。

 

店員さんの接客もしっかりしているので、心地良い雰囲気の中で過ごす事が出来ます。

そのせいか、いつもお店はお客さんで賑わっているようです。

美味しいカレーを頂けるお店があるのは素晴らしいですね。

ごちそうさまでした。

 

「ジャンカレー東陽店」

東京都江東区東陽3丁目19−8 トムビル 1F

03-3647-4839

Return Top