マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区のお店情報:「コトリパン」」

江東区内には美味しいパン屋さんがいくつもあります。

どの店もお店の個性を活かして、そのお店の味を求めて、お客さんが来店してくれます。

美味しいパンを頂くと、そのパンの良さを広めたくて、口コミでその噂が広まり、相乗効果で繁盛しますが、その味を大切にしながらも、時流に合わせて変えるべきところは変えていかないと、移ろいやすいお客さんを捕まえておくことが難しいです。

多くのお店が課題として思っているところですが、そのお手本となるようなお店ももちろんあります。

 

そのうちの一店が、

「コトリパン」

です。

 

こちらのお店は、区内情報誌にも掲載されていて、また、知人も「美味しい」と言っていて、以前から行ってみたいと思っていました。

お店の場所は、江東区福住にあり、江東区深川図書館から歩いて10分近くのところにあります。

電車の場合は、東西線又は都営大江戸線の門前仲町駅から歩いて10~15分くらいのところになります。

 

駅からは少し離れたところにありますが、多くのファンから親しまれていて、いつも多くの方が買いに来ています。

 

先日久々に行きましたが、そんなに並ばずに店内に入る事が出来ました。

店構えが可愛らしくて、通りがかりについつい入ってしまいそうな雰囲気です。

img_1768

店内には所狭しと美味しそうなパンがたくさん並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。

 

そして、値段もかなりリーズナブルで驚きです。

今回は家族の分も買って帰りましたが、確か1,000円ちょっとでたくさん買えました。

img_1770

美味しいパンに皆で舌鼓を打ちながら、

「またコトリパンのパンを食べたいね」

と話していました。

 

美味しいパンに会話も弾みますね。

ごちそうさまでした。

「コトリパン」

URL:

http://www.cotoripan.com/

東京都江東区福住2-7-21

03-6240-3626

Return Top