マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「猛暑が続きますが、コーヒーゼリーや美味しい料理をお伽話にでてくるようなカフェで頂くなら、江東区東陽町にあります、「ル カフェ デ トロワフレール」が本当におすすめです」

最近は毎日35度くらいの猛暑日が当たり前のように続いています。

 

外出をすると汗がすぐに吹き出し、少しカフェでひと息入れようと思っても、窮屈でくつろげず、味も納得しないとどうしても思ってしまう事があるかもしれません。

 

そこで、お店の外観も内装も素敵で、美味しい飲み物や料理を頂けるカフェをご紹介します。

 

江東区東陽町にある

 

「ル カフェ デ トロワフレール」

IMG_9599

です。

扉を開けると、お伽話のお店がそこにあります。

IMG_9585

 

こちらのお店は本当に満足度が高いです。

 

カフェというと、多くの来店客の隣同士のスペースを気にしながら、どうしてもゆったりとした感じで過ごす事が出来ない場合がありますが、こちらのお店は、テーブルと座席のスペースがゆったりとしていて、そして、とても日本とは思えないヨーロッパを思わせる外観と内装で、贅沢な気分が味わえます。

内装はこちらになります。

IMG_9586IMG_9588

メニューリストも可愛らしいです。

IMG_9590

そして、一番大事な珈琲や紅茶などの飲み物やランチメニュー・やデザートメニューが大変美味しいのです。

 

私もこちらのお店に行くのをいつも楽しみにしていますが、この時期ならではのメニューを今回は頂こうと思っていました。

 

それが、コーヒーゼリーです。

 

もちろん、お手製であり、コーヒーの味や香りがゼリーの中に凝縮されています。

 

このコーヒーゼリーにミルクをかけるとこのようになります。

IMG_9596

珈琲の香りが口に広がり、ミルクとの相性も抜群で、今まで頂いたコーヒーゼリーの中で一番おいしいです。

 

この暑い時期にはぴったりのデザートです。

 

そして、食後のカフェラテ。

IMG_9597

こちらも絶品です。

 

一度来店した方はこちらのお店の雰囲気と味を求めてリピーターになります。

 

私もその一人ですが、いつも期待以上の満足度を与えてくれるのが嬉しいです。

 

極上のカフェを堪能したいのであれば、是非おすすめです。

 

ごちそうさまでした。

 

「ル カフェ デ トロワフレール」

 

ホームページ:

http://www.lecafedestroisfreres.com/

 

Facebookページ:

https://www.facebook.com/Le-cafe-des-Trois-Freres-%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%83%87-%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-1811783395749494/

 

03-6458-4082

 

東京都 江東区東陽1丁目16-22

Return Top