マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区のラン情報:江東区横十間川親水公園でのラン」

IMG_8940

 

4月から陽気も暖かくなり、外出してランをし易い陽気になってきています。

 

本当は、寒い時期・涼しい時期の方がかえってカラダに負担なく走る事が出来ますが、特に寒い時期は走るのが億劫になってしまいがちです。

 

そして、弊所近くの江東区横十間川親水公園では、2~3週間前から、公園内で走っている方をよく見かけるようになりました。

 

この公園は、江東区東陽町のSEIYUのそばにあり、砂町や住吉方面から散歩がてら、この公園を利用する方が多いです。

 

もちろん、公園内なので、信号を気にせず、散策する事が出来るので、広い公園内を楽しみながら歩く事も出来ます。

 

そして、この時期は、園内の池では緑や花が増えてきていて、来園者の目を和ませてくれます。

IMG_8934

水鳥や亀、そして、マスコットの河童も出迎えてくれます。

IMG_8938IMG_8936IMG_8935

IMG_8940その日の気分で住吉方面か砂町方面に足を向ける事が出来、今回は、住吉方面を軽く走っています。

 

この日は、園内のボートを利用している方もいて、楽しそうな声が聞こえます。

IMG_8939

日々の疲れを取る目的でしたので、今回は30分だけのランでしたが、園内の緑に囲まれながら、楽しいランとなりました。

Return Top