マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区情報:10%プレミアム付江東区内共通商品券の抽選申し込みが始まっています。」

 

江東区役所

 

毎年江東区民まつりになると、長蛇の列を作っているところがあります。

 

その場所は、「10%プレミアム付江東区内共通商品券」の販売です。

 

これは、販売価格1組10,000円の江東区内共通商品券を買うと、11,000円分の買い物が出来る商品券が渡され、10%にあたる1,000円のお得なプレミアがついてくるのです。

 

これを手に入れようと、多くの方が江東区民まつり開催時の早くから並んでいて、列を見ていると圧倒されてしまうほどです。

 

ところで、この「10%プレミアム付江東区内共通商品券」に今年はいつもと違う状況が発生しました。

 

それは、2日間開催されるうち、10月29日の開催が荒天のために中止となってしまい、「10%プレミアム付江東区内共通商品券」の販売が実施されなかったのです。

 

この商品券の購入を楽しみにしていた方にとっては残念です。

 

そこで、この販売が実施されなかった分につき、はがきによる事前応募での販売を開始するとの事です。

 

そして、応募多数の場合は、抽選のうえ当選者の方へのみ購入引換券が郵送されます。

 

なお、今回のお知らせは、下記江東区ホームページに掲載されています。

 

https://www.city.koto.lg.jp/102030/sangyoshigoto/shisetsu/shotengai/syohinken.html

 

応募締切日まであとわずかですので、応募される方は早めの応募をお願い致します。

Return Top