マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

「江東区のお店紹介: BEE FRIEND SHIP完熟屋」

カラダに良い素材を取り入れると、カラダが喜ぶのが分かります。

丹精込めた素材を提供するのは大変ですが、その素材を提供しているお店が江東区清澄白河にも誕生しました。

 

「BEE FRIEND SHIP完熟屋」

今年の6月10日に工房件兼店舗として開店しました。

そして、養蜂園の直営店という事で、質の良い蜂蜜を頂く事ができます。

店構えが可愛らしいです。

IMG_5620IMG_5621

IMG_5616店内に足を踏み入れると、蜂蜜が詰められた瓶がずらりと並んでいます。

IMG_5618

おそらく、並んでいるものはすべて種類が違うのでしょうが、残念ながら、その違いがあまり分かりません。

そんな私の様子を見ていた店員さんが、蜂蜜の試食をすすめて下さいました。

5種類くらいの試食をさせて頂いて、それぞれの蜂蜜の違いを丁寧に説明して下さいます。

お客さんの事を考えて、蜂蜜の素晴らしさを知ってもらおうという雰囲気が伝わります。

素晴らしい店員さんは、その素晴らしい商品をお客さんの立場になって誠意を込めて販売しますので、お客さんにしてみると嬉しいです。

繁盛店になるでしょうね。

 

ところで、本日は2回目の訪問で、初回は瓶入り蜂蜜を買ったので、今回はもうひとつのススメの蜂蜜入りジュースを頂きます。

メニューを見ると色々ありますが、今回は、「黄色疲労回復・美肌に役立つ素材」です。

IMG_5617

蜂蜜・花粉・マンゴー・パイナップル・オレンジ・グレープフルーツが入っています。

蜂蜜が入っているので、疲労回復にも効果があり、そして、いくつものフルーツが入っているので、栄養のバランスが良さそうです。

出来上がりがこちらです。

IMG_5619

美味しいです。

糖分は砂糖からよりは、こうして自然の恵みの蜂蜜や果物から摂った方が絶対に良いので、カラダが喜んでいるのが分かります。

店員さんも気さくな方で話し易く、お客さんともきちんとコミュニケーションを取ろうというのが伝わってきます。

素晴らしいお店です。

3回目の訪問はまた近いうちになりそうです。

ごちそうさまでした。

「BEE FRIEND SHIP 完熟屋」

URL:

http://www.kanjyukuya.com/kiyosumi/

東京都 江東区 白河2-2-1

03-6386-6746

 

 

 

 

Return Top