マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

江東区のグルメ情報:「Dining絵夢亭」

和食中心の食生活ですが、もちろん、洋食も頂きます。

という事で、江東区木場公園の近くにある、「Dining絵夢亭」に行ってきました。

IMG_5208

こちらは、数か月前にオープンしたお店で、以前から店の前を通るたびに気になっていました。

IMG_5209

アットホームな雰囲気の店構えが親しみを感じていて、時間のある時にお邪魔しようと考えていました。IMG_5210

そして、今回、少し遅い時間でしたが、第1回の訪問です。

ちなみに、嬉しい事に、こちらは全席禁煙です。

美味しい料理は五感から味わうので、お店のスタンスが嬉しいです。

落ち着いた感じの店員さんの「いらっしゃいませ」と出迎えてくれます。

IMG_5213

カウンター席はなく、全てテーブル席です。

IMG_5212

メニューブックも良い感じです。

まずは、生ビール。

IMG_5211

アルコールは少な目にしようと思っていたので、この一杯で終わりにします。

店内はリラックスしやすい雰囲気で、女性の方にも人気のお店なんでしょうね。

また、リーズナブルなコース料理もあります。

絵夢亭おまかせコースと管理栄養士監修美容メニューがそれぞれ2,950円で頂けます。

管理栄養士監修美容メニューは気になりますね。

 

次にチーズの盛り合わせ。

IMG_5214

ゴルゴンゾーラ・ヤギ・モッツァレラのチーズです。

ワインが飲みたくなってしまいますが、我慢です。

 

最後にマルゲリータのピザ。

IMG_5215

結構ボリュームがあり、この一品でお腹いっぱいになるくらいです。

店員さんの応対も誠実で好感が持てるので、江東区内にこうしたお店を見つける事ができて嬉しいです。

ごちそうさまでした。

江東区のマラソンマン税理士より。

「Dining絵夢亭」

Facebookページ:

https://www.facebook.com/emtei2017.3/

東京都江東区木場5-10-3-1F

03-5245-9090

Return Top