江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

清澄白河駅近くにあるジェラート店の「Brigela」は、夏だけでなく、他の季節でも美味しく頂ける味になっています。

6月も1週間が過ぎようとしています。

春も過ぎ、夏までもう少しというところですが、暑い日や蒸し暑い日が続いています。

この時期には冷たいアイスクリームやジェラートが頂きたいです。

そして、江東区清澄白河界隈でアイスクリームやジェラートを頂きたくなった時はこちらがおすすめです。

「Brigela」

IMG_5147

こちらは、平成27年5月3日にオープンしたジェラート店で、外装も新しさがまだ残っていますが、界隈に馴染んでいる感じがします。

場所は、半蔵門線又は都営大江戸線の清澄白河駅から徒歩数分のところにあります。

最近は暑いので、お店ではいつも行列ができていますから、その行列が目印になります。

店内でも椅子席がいくつかあるので、座りながら頂く事ができますが、もちろん、テイクアウトも出来ます。

外観はスッキリとしていて清潔感があり、センスの良さに惹かれて、行列に加わってしまう方もいるようです。

このロゴのデザインのコンセプトがはっきりしています。

いくつものチェーン店があるので、お店のブランディング・マーケティングも確立されているんでしょうね。

 

そして、店内に入ると、美味しそうなジェラートがたくさんあって、テンションが上がります。

たくさんのジェラートからどれをチョイスするのかいつも迷ってしまいます。

今回は、ピスタチオとチョコラータのダブルトッピングです。

IMG_5150

今回はテイクアウトで頂きましたが、味に深みがあり、美味しいです。

この味はどのように出しているのか興味が出ますが、いくつかの味が凝縮されていて、その塩梅が絶妙なんだと思います。

質の良い材料を使っているからこその味ですね。

今年の夏もこちらのお店に何回も足を運ぶことになりそうです。

ごちそうさまでした。

「Brigela」

東京都江東区三好2-1-6 ゴッドヴィレ1階

03-5809-8436

Return Top