マラソンマン税理士

佐藤充宏 江東区で税理士事務所を経営しています。

江東区のグルメ情報:「VOLKSイースト21店」

平日夜遅くまで業務をしていて、ついつい夕食を食べるのが遅くなってしまう事があります。

といっても、近所の定食屋やレストランが既に閉店している時にやっと食べる事が出来る時間になる事があります。

また、弊所周辺には居酒屋などもありますが、どうしても栄養が偏ってしまうため、栄養バランスの取れた「夕食」を食べたいときには、お店を選ぶのに困ってしまいます。

今回もその状況になりましたが、そこで、久々に「VOLKSイースト21店」に行ってきました。

img_2861

こちらは、四つ目通り沿いの江東区東陽町のホテルイースト21のところにあり、サラダバーやステーキが頂けるチェーン店です。

今回はステーキと野菜が食べたかったので、こちらにしました。

久々の入店ですが、思ったより、店内は広々としています。

img_2864

店内は禁煙席と喫煙席があり、もちろん禁煙席へ。

img_2862

今回は赤ワインとサラダバーとステーキ・ハンバーグ・鶏肉のセットを注文です。

こちらでは、ビュッフェスタイルで野菜を好きに選ぶ事ができます。

トマトやオクラ・豆・ブロッコリー等を頂き、その後にも他の野菜を頂きました。

img_2863

外食が多いと、どうしても野菜を摂取するのが不足がちになってしまいますので、こうしたお店が近くにあると助かります。

 

ここで、ステーキ・ハンバーグ・鶏肉のセットが運ばれてきました。

img_28662016107

かなりのボリュームです。

最後は、フルーツを頂きます。

img_2867

栄養が偏りがちなこれからの2017年末の時期には、遅い時間の夕食をこちらで頂く機会が増えそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

「VOLKSイースト21店」

URL:

http://www.volks-steak.jp/shops/shop_detail.html?snum=156

03-5632-6588

東京都江東区東陽6-3-2 イースト21モール1F

Return Top