江東区の税理士     経営アドバイザー

佐藤充宏 江東区で税理士事務所・ファイナンスコンサルティング会社を経営しています。

「江東区役所江東下町食堂」では、明るい接客とリーズナブルなランチ料理を提供してくれるので、江東区民に長年愛されています。

弊所は、東西線東陽町駅より徒歩3~4分のところでにあり、また、江東区役所から徒歩1分くらいの場所にあります。

立地に恵まれています。

そして、江東区役所に近く、江東区役所内で江東区の情報に触れる機会があるので、ビジネスにも参考にさせて頂いています。

江東区役所では、多くの担当課があり、その各課では、江東区のあらゆる面からサポートをするために、日々私達を支えて下さっています。

私も関係者の方にご挨拶させていただくことがありますが、皆様誠実で、江東区をより良くしようとされていらっしゃるのが伝わります。

お陰様で、私も江東区に詳しくなり、すぐそばにこうした行政の中心があるとありがたいです。

江東区役所が近いと、メリットがあって良いですね。

ところで、その他のメリットの一つとして、お手頃価格で提供されている、江東区役所食堂のランチが手軽に頂ける事があります。

その食堂が、

「江東区役所江東下町食堂」

img_2629

こちらは、最上階にあり、11時から営業しています。

11時30分頃からは会社員の方が昼休みでこちらの食堂に来ますので、私は11時頃に来て、11時30分前には食事を終わらせるようにしています。

そして、11時頃は食堂も静かで、落ち着いて食事をする事が出来ます。

食堂のスタッフの方は明るく、素晴らしいっ接客をしてくださるので、いつも気持ちよく食事を頂いています。

今回は、味噌ラーメン。

そして、大盛りです。

img_2630

かなりのボリュームです。

味と量と価格からのバランスは良いです。

その他には、定食やカレーライスなど、種類も多いので飽きません。

月に1~2回の利用ですが、こうした食堂が弊所の近くにあるのは嬉しいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

「江東区役所江東下町食堂」

 

Return Top